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YouTuberの動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究
RT @yuiko_fujita: この論文をみんなで読んでその通りにサムネイルを修正したら、本当に視聴回数が伸びました。 ソーシャルメディアを研究するために実際にいろいろやってみています 「YouTuberの動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究」…
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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法 https://t.co/lYlNtqybHj この手の議論で、もはや恒例となった乱数についての論文>RT
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情報科における教科担任の現状
RT @jnsgsec: #IPSJ 情報処理学会関西支部 2016年度支部大会, E-01 情報科における教科担任の現状 https://t.co/WdDOvfmBIy https://t.co/U4hJOl788I #大プ会 #ipsjce #jnsg https://t…
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公文書公開手続きの情報科教育法への活用
RT @jnsgsec: #IPSJ 情報処理学会論文誌「教育とコンピュータ」,Vol. 2, No. 1 公文書公開手続きの情報科教育法への活用 https://t.co/6vXkKA7EQG https://t.co/GJdNzWgMzC #ipsjce #josym #…
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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
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TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察
TCGにおけるシャッフル・無作為化といったら、やっぱりこの論文ですよね https://t.co/DJC1Ays4I5
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TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察
これやな⇒「TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察」 http://t.co/Y548Ary9mt 突っ込みどころはあるかもしれないけど、良いシャッフルについての手法はきちんと提案されて結果も出ているから。とても参考になる
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YouTuberの動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究
この論文をみんなで読んでその通りにサムネイルを修正したら、本当に視聴回数が伸びました。 ソーシャルメディアを研究するために実際にいろいろやってみています 「YouTuberの動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究」 https://t.co/ffXwpBlHvP
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