Unigames/ウニゲームス (@unigames_info)

投稿一覧(最新100件)

RT @fukudakz: #デジタルアーカイブ学会 の論文が早くも上がってました。ホント早い。 [A13] ボードゲーム保存事業のためのグラスルーツ型目録システムの構築:アナログゲームミュージアムの事例から 福田 一史, 北島 顕正, 井上 奈智 https://t.co…
RT @kimi_lab: 日本質的心理学会20周年記念Special 号に論文が掲載されました。 TOKIWAゲーミフィケーション研究会や #図書館総合展 で感じてきた司書の皆さん、図書館関係者の皆さんの面白さ。その熱量。その片鱗だけでも伝わると良いのですが。 https:/…
RT @kimi_lab: この発表の著者の方とお近づきになりたい…いろいろお話しをお聞きしてみたい…うずうず|J-STAGE Articles - TRPGを通したコミュニケーション能力向上の調査研究 https://t.co/6fyFhsICTd
RT @infostaorjp: 会誌「情報の科学と技術」2021年8月号 特集:図書館がアナログゲームを導入するときの情報収集,選定,購入…井上 奈智 https://t.co/MDu7FBPivU
@yonemitsu どうぞ~ https://t.co/kxn056n55t https://t.co/dIYqBqyaNq これは拙調査ですが https://t.co/c1L3qUQ5ab
RT @kimi_lab: @hinata_yo @g_z_m_z 続き)そんなわけで現在取り組んでいるのは、ゲーム型教材を体験し、それを教材として分析するという活動です。今年3月に発行されたオンラインジャーナルで、ここ数年来の成果を一応まとめてみましたので、よかったらご覧くだ…
RT @hourei: 北海道大学法学論集にボードゲームについての論文「ゲームにおけるペナルティーの意義は予防ではなく応報」 / “ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 : HU…” https://t.…
RT @tricken: CiNii 論文 -  ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 https://t.co/jZByjHMhEM #CiNii

お気に入り一覧(最新100件)

@hinata_yo @g_z_m_z 続き)そんなわけで現在取り組んでいるのは、ゲーム型教材を体験し、それを教材として分析するという活動です。今年3月に発行されたオンラインジャーナルで、ここ数年来の成果を一応まとめてみましたので、よかったらご覧ください。https://t.co/Byy1JXhQ38

フォロー(2381ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(2227ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)