河手渉/BtoBマーケター (@wataru_kawate)

投稿一覧(最新100件)

これから一緒に仕事させていただく新卒社員、学生時代にどんな事やってきはったのか興味本位で調べてみると、、下記論文をお手伝いした等あり、寧ろこっちが教えて欲しい! CiNii 論文 -  アンケートデータにおける選択バイアスの補正手法の選択方法についての一考察 https://t.co/6yyj4Y7QRA #CiNii
論文って、ほとんど読んだこと無かったけど、読んでみたらすごく心地よい。おそらく広告が差し込んでくる事もなく、文末にお問い合わせはこちら!とかもない。読書に近いのかな。 J-STAGE Articles - ゴルフ場の活性化に向けたサービス・ドミナント・ロジックの活用 https://t.co/U3UYCOePW0
『カスタマーアドボカシーと顧客志向』山岡 隆志 氏 https://t.co/VwVht0w78w
『リレーションシップ・マーケティングにおける カスタマー・アドボカシー』山岡 隆志 氏 https://t.co/LsorMUf7rs
1件のコメント https://t.co/rnWQMW2SH5 “実証分析による炎上の実態と炎上加担者属性の検証” https://t.co/hovD4JGBsh
1件のコメント https://t.co/rnWQMW2SH5 “実証分析による炎上の実態と炎上加担者属性の検証” https://t.co/hovD4JGBsh

お気に入り一覧(最新100件)

#マーケティングジャーナル 書評紹介 石淵純也『買物行動と感情』有斐閣、2019年 評者:青木幸弘(学習院大学 経済学部 教授) https://t.co/GZ2RryNA0c Vol.40 No.3(2021.01.07) MJ 2021 WINTER 159 *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/6YRly0BQMC
#マーケティングジャーナル 「消費者視点からのオムニチャネル買物価値の理解に求められる視座」 奥谷孝司(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程) https://t.co/628MUhJp2P Vol.40 No.4(2021.03.31) MJ 2021 SPRING 160 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/dUeVnm5WE1
2013年にこんなん書いてたわ。。。 CiNii 論文 -  B to B企業のサイト改革 広報とマーケ、営業がデジタルでつながる (巻頭特集 自社メディアの価値を最大化 広報視点のウェブサイト改革) https://t.co/Q7SlW3fGnS

フォロー(4977ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(3903ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)