妖魔@ (@youma9000)

投稿一覧(最新100件)

RT @knsk_suisan: 大阪湾でアカメがとれました! 全長70cm、体重5099gのオスでした。 絶滅危惧種ですが、大阪湾で2018年に25年ぶり2例目が確認されてから(https://t.co/cAdpi4XyKO…)、目撃情報が増えています。 https://t.…
瀬戸内海島嶼部における地上デジタル放送難視聴地域のための伝送方式の研究 https://t.co/FPlHsegcX1 この研究も気になるところ #瀬戸内ダクト #ラジオダクト
@ishikawa_mt910 ヽ(*゚ェ゚*)ノ オッハー!! いい天気やね! さてさて日本海ダクトでいい論文みつけました\(^o^)/ 勉強になります! 8月は展開しようかね… https://t.co/jwFQ3fGr9q
RT @kachabusters: 卒業生の論文が出ました!霞ヶ浦の張網内にチャネルキャットフィッシュが侵入し漁獲物を食い荒らす実態を解明。同時に入網したワカサギの7割、シラウオの8割、ウキゴリとテナガエビの3割を食べていました。画像はチャネキャとその胃内容物。被害を減らす方法…
RT @5banboshi: 海上衝突予防法第19条 視界制限状態に突入(のちすぐ晴れた) https://t.co/58xCaWVMqQ https://t.co/0ElNgfBnDV https://t.co/eYmdy5upY8 https://t.co/53zcZ…
@shota_ これ https://t.co/VrVUnsYkYq ごめんなさいは? ちとはぐぐりなさい
@metamorphicfl @Ca2witter 原則3時間だそうです(;・∀・) https://t.co/VrVUnsYkYq
RT @miejpn: 「若年船員を早期離職に導く要因」 こういう研究がもっと進んで、対策が出来れば! 一番の早期離職原因はやはり「人間関係ストレス」 船内の雰囲気作りは、船員確保だけでなく、安全運航にも重要!解っているけど、そこが難しい。 できる船長や機関長はここが上手! h…
RT @miejpn: 1軸1舵船の操船は、操船オーダーは少なくシンプル。 2軸2舵船(フェリーなど)は、高性能だと言われるが、1軸1舵船よりも操船オーダーが複雑で、そのメカニズムを十分に理解していないと、折角の高性能を十分に発揮できない。 https://t.co/su8PG…

お気に入り一覧(最新100件)

海上衝突予防法第19条 視界制限状態に突入(のちすぐ晴れた) https://t.co/58xCaWVMqQ https://t.co/0ElNgfBnDV https://t.co/eYmdy5upY8 https://t.co/53zcZjxz7Q
「若年船員を早期離職に導く要因」 こういう研究がもっと進んで、対策が出来れば! 一番の早期離職原因はやはり「人間関係ストレス」 船内の雰囲気作りは、船員確保だけでなく、安全運航にも重要!解っているけど、そこが難しい。 できる船長や機関長はここが上手! https://t.co/cbp8COCf7e
1軸1舵船の操船は、操船オーダーは少なくシンプル。 2軸2舵船(フェリーなど)は、高性能だと言われるが、1軸1舵船よりも操船オーダーが複雑で、そのメカニズムを十分に理解していないと、折角の高性能を十分に発揮できない。 https://t.co/su8PGgECbA

フォロー(506ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1101ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)