ゆかたゆ (@yukata_yu_vrc)

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頭部伝達関数の計測とバイノーラル再生にかかわる諸問題 (電子情報通信学会・2009年) DOI: https://t.co/TRb6xeKddA
VR中に読むものメモ https://t.co/F2LnolUSIp https://t.co/LrheEuRgpy
VR中に読むものメモ https://t.co/F2LnolUSIp https://t.co/LrheEuRgpy
【pdf】 LIC法を用いた鉛筆画風動画生成 画像電子学会, 2014 https://t.co/TrGBFtcs7w
RT @sksat_tty: @yukata_yu_vrc データ構造で言うと,キャッシュヒット率上げて頑張ろうぜ!というのもあるっぽいですね https://t.co/7Age30IcQt

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発想の斬新さがまずスゴすぎる。こんなこと、考えたこともなかったわぁ… → 「角膜反射を利用したスマートフォンの把持姿勢推定」 https://t.co/qhWG5zHdWY #entcomp2021 https://t.co/Aqh1dxYIQE
https://t.co/TtGEvnUKJl 立 体 映 画 を 見 て 顕 性 に な っ た 内 斜 視 の 一 症 例 これが,3DやVRで小児に急逝内斜視が生じると言われるようになった大本の論文だと思います.
@yukata_yu_vrc 体視の発達に関する電気生理学的研究および心理物理学的研究から、おおまかな立体視は生後3 ~4 月頃より急速に発達し、6 ~8 月にはほぼ完成すると考えられている。 https://t.co/QT229xOsTB
@yukata_yu_vrc データ構造で言うと,キャッシュヒット率上げて頑張ろうぜ!というのもあるっぽいですね https://t.co/7Age30IcQt
@yukata_yu_vrc https://t.co/fASH902XQv 数値計算でなく可視化が目的なら,見えんとこは雑に,見えるとこはちゃんとやればええやんけ!wというのは結構あって高速化もできるみたいですね.

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