著者
安地 亮一 城塚 音也 桑田 喜隆
出版者
一般社団法人情報処理学会
雑誌
情報処理学会研究報告. HI,ヒューマンインタフェース研究会報告 (ISSN:09196072)
巻号頁・発行日
vol.69, pp.33-38, 1996-11-15
参考文献数
4
被引用文献数
4

金融相談端末上の相談業務を音声対話を理解することで知的に支援する実験システムを構築した。知識の少ないオペレータでも本システムの提供する知識を元にスムーズな対話を実現でき、サービス品質を維持できることを目的としている。本稿では、まず即時対話支援の位置づけを明らかにし、金融相談業務への適用の有効法を提案する。さらに具体的な実験システムの構成について述べる。

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こんな論文どうですか? 相談業務を対象とした対話支援環境の構築(安地 亮一ほか),1996 http://t.co/oTfruFUn
こんな論文どうですか? 相談業務を対象とした対話支援環境の構築(安地 亮一ほか),1996 http://t.co/gFTT9Uv
こんな論文どうですか? 相談業務を対象とした対話支援環境の構築(安地 亮一ほか),1996 http://id.CiNii.jp/MUMjL
こんな論文どうですか? 相談業務を対象とした対話支援環境の構築(安地 亮一ほか),1996 http://id.CiNii.jp/MUMjL
こんな論文どうですか? 相談業務を対象とした対話支援環境の構築,1996 http://ci.nii.ac.jp/naid/110002937595 金融相談端末上の相談業務を音声対話を理解することで知的に支援する実験システムを構築した。知識の少ないオペレータでも本システムの提供

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