Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
教師の用いる対称詞が児童に与える影響 : 児童は教師に、何と呼ばれたいと思っているのか
著者
今永 希未
田中 洋子
高木 秀明
出版者
横浜国立大学
雑誌
横浜国立大学教育人間科学部紀要. I, 教育科学
(
ISSN:13444611
)
巻号頁・発行日
vol.9, pp.85-96, 2007-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 教師の用いる対称詞が児童に与える影響 : 児童は教師に、何と呼ばれたいと思っているのか(今永 希未ほか),2007 https://t.co/D55tQnRtC1
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110006457313
(1)