Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
状態空間モデルによるインターネット広告のクリック率予測
著者
本橋 永至
磯崎 直樹
長尾 大道
樋口 知之
出版者
公益社団法人日本オペレーションズ・リサーチ学会
雑誌
オペレーションズ・リサーチ : 経営の科学 = [O]perations research as a management science [r]esearch
(
ISSN:00303674
)
巻号頁・発行日
vol.57, no.10, pp.574-583, 2012-10-01
参考文献数
19
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 4 posts, 0 favorites)
これめっちゃ読みたい…有料か… RT 状態空間モデルによるインターネット広告のクリック率予測 オペレーションズ・リサーチ : 経営の科学 57(10), 574-583, 2012-10-01 http://t.co/UhxpZWa49i
これめっちゃ読みたい…有料か… RT 状態空間モデルによるインターネット広告のクリック率予測 オペレーションズ・リサーチ : 経営の科学 57(10), 574-583, 2012-10-01 http://t.co/UhxpZWa49i
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/contents?id=ART0009976017&type=pdf&lang=jp&host=cinii
(2)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009518223
(2)