Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
小学3年生を対象とした認知的心理教育の授業効果--抑うつ症状と自動思考に及ぼす影響
著者
小関 俊祐
高橋 史
嶋田 洋徳
佐々木 和義
藤田 継道
出版者
兵庫教育大学発達心理臨床研究センター
雑誌
発達心理臨床研究
(
ISSN:13460471
)
巻号頁・発行日
vol.14, pp.9-16, 2008
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[社会病理][競争社会の害][金融][経済][若者][メンタルヘルス][ストレス][若者医療][生活]
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120001073384
(1)