Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討
著者
和田 充夫
三浦 俊彦
川又 啓子
碇 朋子
澁谷 覚
岡本 慶一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.42, pp.137-154, 2001
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
地域性 CiNii 論文 - プロジェクト研究 「笑い」の文化の地域性と消費者の広告コミュニケーション消費の差異--「笑い」広告の効果と機能に対する消費者の生育環境の地域性による影響に関する検討 http://t.co/7wcLqFpf
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181204
(2)