Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
コ-プこうべにおける「愛と協同」の理念の浸透--組織の基本価値が末端にまで浸透するメカニズムの探求 (特集 "組織の意味と価値")
著者
金井 寿宏
松岡 久美
藤本 哲
出版者
白桃書房
雑誌
組織科学
(
ISSN:02869713
)
巻号頁・発行日
vol.31, no.2, pp.29-39, 1997-12
被引用文献数
3
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 5 posts, 15 favorites)
経営理念の浸透メカニズムのモデルには、①トップによる「強い文化モデル」、②メンバー同士の「観察学習モデル」、③相互作用や議論を通して理念の意味を新たに発見し、腑に落ちる「意味生成モデル」がある。 https://t.co/6PcKzsmENy
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40002245196
(5)