Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか : 質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析
著者
川端 皐月
高橋 登
出版者
大阪教育大学
雑誌
大阪教育大学紀要. 総合教育科学 = Memoirs of Osaka Kyoiku University
(
ISSN:24329630
)
巻号頁・発行日
vol.68, pp.163-178, 2020-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 4 favorites)
メモ CiNii 論文 - 小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか : 質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 https://t.co/uBxGYpmsW5 #CiNii
CiNii 論文 - 小学校1年生はどの様に平仮名の読み書きを学ぶのか : 質的・量的データの組み合わせによる短期縦断的分析 https://t.co/zbUIGHOItH
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022178904
(2)