Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
6
0
0
0
論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性
著者
丹原 惇
斎藤 有吾
松下 佳代
小野 和宏
秋葉 陽介
西山 秀昌
出版者
大学教育学会
雑誌
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education
(
ISSN:13442449
)
巻号頁・発行日
vol.42, no.1, pp.125-134, 2020-05
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(6 users, 6 posts, 15 favorites)
今日は、丹原他(2020)「論証モデルを用いたアカデミック・ライティングの授業デザインの有効性」を読んだ。いろいろ突っ込みどころが多い。やはりいつものことながら驚くのは、first-year compositionの研究ってアメリカ中心に膨大にあるのに、何一つ参考にされていないこと。https://t.co/G0agYulX5T
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022298115/
(6)