言及状況

Twitter (4 users, 4 posts, 6 favorites)

【緘黙傾向児のいるクラスでの人間関係:授業と休み時間の比較を通して、竹田・西川2019】小3の緘黙傾向児、授業では席が近い子による一方的な会話であったが、休み時間では自ら席が離れた、話せる子のもとに行き、相互的な会話が認められた。授業中でも安心できる環境が大事。https://t.co/0XBOQ1tk6U
竹田健太郎・西川純 (2019). 緘黙傾向児のいるクラスでの人間関係 : 授業と休み時間の比較を通して. 上越教育大学研究紀要, 39(1), 37-44. ↓ こちらのページでPDFファイルとして公開されています。上越教育大学リポジトリへのリンク。 https://t.co/RJ4vP3FNaT
竹田健太郎・西川純(2019) 緘黙傾向児のいるクラスでの人間関係 : 授業と休み時間の比較を通して 上越教育大学研究紀要 39, 37-44. https://t.co/vc4PdArMTh

収集済み URL リスト