Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
対面式タンデム学習の互恵性が学習者オートノミーを高めるプロセス : 日本語学習者と英語学習者のケース・スタディ
著者
脇坂 真彩子
ワキサカ マサコ
Wakisaka Masako
出版者
大阪大学大学院文学研究科日本語学講座
雑誌
阪大日本語研究
(
ISSN:09162135
)
巻号頁・発行日
vol.24, pp.75-102, 2012-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[PDF] 「対面式タンデム学習の互恵性が学習者オートノミーを高めるプロセス: 日本語学習者と英語学習者のケース・スタディ」 #ronbun
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
語学の効果的な学習方法探してたら阪大のサイトでタンデムに関する論文めっけた→ http://t.co/oKvmcj5D
「対面式タンデム学習の互恵性が学習者オートノミーを高めるプロセス: 日本語学習者と英語学習者のケース・スタディ」 #ronbun / “24-075.pdf” http://t.co/uc2WwAHB
収集済み URL リスト
http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/6601/1/24-075.pdf
(3)