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OA
フォーサイスの作品構成手法における「対位法」の意味
著者
松井 智子
出版者
早稲田大学大学院文学研究科
雑誌
早稲田大学大学院文学研究科紀要. 第3分冊, 日本語日本文学 演劇映像学 美術史学 表象・メディア論 現代文芸
(
ISSN:13417533
)
巻号頁・発行日
vol.59, pp.77-92, 2014-02-26
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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理解を確実なものにしていこう。 フォーサイスがマスターしたノンリニアな対位法は、偶然の一致を引き起こすアルゴリズムを用いた作品の構成手法である。ほとんどのダンスには何かしら幾何学的な構成要素が含まれ、ダンスに整然とした秩序をもたらしている。 https://t.co/3qYHzKyrQj
収集済み URL リスト
https://waseda.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=1626&item_no=1&attribute_id=162&file_no=1&page_id=13&block_id=21
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