Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
OA
〈資料〉特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に
著者
野口 晃菜
米田 宏樹
出版者
障害科学学会
雑誌
障害科学研究 = Japanese Journal of Disability Sciences
(
ISSN:18815812
)
巻号頁・発行日
vol.38, pp.117-130, 2014-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(5 users, 5 posts, 12 favorites)
その結果、現場では先生がその子に必要と判断した生活スキルや社会的スキルを教えつつ、一方で成果は教科で測るというちぐはぐで誰のためにもならないことが起きていた。 それはこちらにまとめてます。 https://t.co/cPwglO8JFm
収集済み URL リスト
https://tsukuba.repo.nii.ac.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=repository_action_common_download&item_id=41377&item_no=1&attribute_id=17&file_no=1&page_id=13&block_id=83
(5)