Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
教科教育に心理学はどこまで迫れるか (4)
著者
工藤 与志文
藤村 宣之
田島 充士
宮崎 清孝
出版者
一般社団法人 日本教育心理学会
雑誌
教育心理学年報
(
ISSN:04529650
)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.212-220, 2015-06-30 (Released:2015-08-25)
参考文献数
21
被引用文献数
1
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
#超算数 #心理学 #算数教育 藤村氏の参加しているシンポジウム なんだろう? 時代遅れな雰囲気が・・・ https://t.co/BiNHZEFXFZ
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/arepj/54/0/54_212/_pdf
(1)