Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
21
0
0
0
OA
ハウツーではなくホワイとしての行動分析学を学校教育のスタンダードに
著者
島宗 理
出版者
一般社団法人 日本行動分析学会
雑誌
行動分析学研究
(
ISSN:09138013
)
巻号頁・発行日
vol.21, no.1, pp.35-40, 2007-06-30 (Released:2017-06-28)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
14.45
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(21 users, 21 posts, 41 favorites)
教師には、体系的な理論に裏打ちされた方法論、極めて具体的な指導目標、指導効果の評価がかけているという問題を指摘し、そのような状況が生じる機序を考察し、今後の方向性を提案している。 島宗理 https://t.co/3WRvGgg3vr
しかし、それがなぜ難しいのかを理解しておくことも重要。島宗先生のこの論文ではそういうことが論じられております。ていうかこの特集号面白いよ。 →J-STAGE Articles - ハウツーではなくホワイとしての行動分析学を学校教育のスタンダードに https://t.co/bGwR4K0Rhk
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjba/21/1/21_KJ00004659611/_article/-char/ja/
(20)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjba/21/1/21_KJ00004659611/_pdf/-char/ja
(1)