Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
5
0
0
0
OA
提案1 理科教育史研究の意義(国語教育史の第三次的研究,秋季学会 第127回 筑波大会)
著者
大高 泉
出版者
全国大学国語教育学会
雑誌
国語科教育
(
ISSN:02870479
)
巻号頁・発行日
vol.77, pp.6-8, 2015-03-31 (Released:2017-07-10)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(5 users, 5 posts, 7 favorites)
こんなのあるのか。 https://t.co/DAtjBRhOEj
え、そんな各教科がどう普及していったかの歴史なんて研究する価値がない? そんな意見もあるでしょうがこちらの提言をご覧ください。 少なくとも理科教育史については、研究するべきだと主張している先生がいます。 https://t.co/GW8iMqeqxa
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kokugoka/77/0/77_KJ00009905763/_article/-char/ja/
(1)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/kokugoka/77/0/77_KJ00009905763/_pdf
(4)