Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
認知主義的・非認知主義的学習観尺度の作成
著者
植阪 友理
瀬尾 美紀子
市川 伸一
出版者
公益社団法人 日本心理学会
雑誌
日本心理学会大会発表論文集 日本心理学会第70回大会
(
ISSN:24337609
)
巻号頁・発行日
pp.1EV117, 2006-11-03 (Released:2018-07-03)
被引用文献数
6
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
9
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 2 favorites)
@monachansdojo @garapago03 @yamazaksv2 @Fo_Tr0 @HamasakiYukio @eco_tetsu @syumox @Yossy_K @kmWLdC6Gbh6tmW1 @tkawai18_tkawai @kankichi57301 @1WmJgGig9S7XfTE @golgo_sardine @nananao2236 「教授」は人であって出版物じゃないから出典にならないよ。講義では一つひとつ出典書いてあると思うよ。 こんな中学での相関の学会報告は見つけたけど「悪影響がでるきちんとしたエビデンス」じゃないよね。 https://t.co/EEcv17qwRZ
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/pacjpa/70/0/70_1EV117/_pdf/-char/ja
(2)