Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
龍兎 忍(固定ツイートのトリセツ参照)
龍兎 忍(固定ツイートのトリセツ参照) (
@GeniusKentaro
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
シンポジウム記録 : ドメスティック・バイオレンスのメカニズム
RT @GeniusKentaro: https://t.co/eFdnyfT6Gn
1
0
0
0
OA
シンポジウム記録 : ドメスティック・バイオレンスのメカニズム
https://t.co/eFdnyfT6Gn
1
0
0
0
OA
金泰泳著 『アイデンティティ・ポリティクスを 超えて--在日朝鮮人のエスニシティ』
RT @GeniusKentaro: https://t.co/1D0NfbptxH
1
0
0
0
OA
金泰泳著 『アイデンティティ・ポリティクスを 超えて--在日朝鮮人のエスニシティ』
https://t.co/1D0NfbptxH
1
0
0
0
OA
「気になる子」
RT @GeniusKentaro: https://t.co/8av7Jvlh1r
1
0
0
0
OA
「気になる子」
https://t.co/8av7Jvlh1r
1
0
0
0
OA
日本語の「口調」にはどんな種類があるか(<特集>イントネーション研究の現代的課題)
@Shinkun00000 https://t.co/qCijMYEw01
65
0
0
0
OA
精神疾患とは何か?
https://t.co/2RUjPf12t8
5
0
0
0
OA
意識と前頭葉 ワーキングメモリからのアプローチ
https://t.co/aGbyRUgvqt
5
0
0
0
OA
安心の本質とは何か? ~ 現象学的科学論の理路による安心の構造モデル ~
RT @GeniusKentaro: https://t.co/KB9gfh6FRj
5
0
0
0
OA
安心の本質とは何か? ~ 現象学的科学論の理路による安心の構造モデル ~
https://t.co/KB9gfh6FRj
3
0
0
0
OA
友人に対する冗談関係の認知が冗談行動へ及ぼす影響
https://t.co/Uzet4A49IW
3
0
0
0
OA
「私」がこの「世界」を生きるということ ―「私」とは,人が「もの」に向かい,「他者」と出会い,「物語」を生み出すなかで形成されていくもの―
https://t.co/MhLu9owTd4
1
0
0
0
OA
認知症の『心実性Actuality』に対する 援助者の『響感性Resonance』 ―精神分析的視点からみた認知症に対する心理療法―
RT @GeniusKentaro: https://t.co/cE0y7o2scX
1
0
0
0
OA
認知症の『心実性Actuality』に対する 援助者の『響感性Resonance』 ―精神分析的視点からみた認知症に対する心理療法―
https://t.co/cE0y7o2scX
66
0
0
0
OA
ジェンダーの多様性をめぐる概念の登場と変遷
https://t.co/wn882UqGwu
3
0
0
0
OA
老若男女の温熱生理学(2) : 性差と加齢の影響
RT @GeniusKentaro: https://t.co/EmACaW4UPB
5
0
0
0
OA
生活の中の「ジェンダー問題」とは何か?
https://t.co/A7xegbRhN5
3
0
0
0
OA
老若男女の温熱生理学(2) : 性差と加齢の影響
https://t.co/EmACaW4UPB
7
0
0
0
OA
シュミットの政治的なものの概念再考
RT @GeniusKentaro: https://t.co/OgSmZeSCaw
7
0
0
0
OA
シュミットの政治的なものの概念再考
https://t.co/OgSmZeSCaw
1
0
0
0
OA
校内暴力に関する最近の調査・研究
https://t.co/4CyVSRWLHK
1
0
0
0
OA
トランスナショナルなフェミニズム運動と「第三世界」サバイバー表象 ─バングラデシュにおけるアシッドバイオレンス根絶運動を事例として
https://t.co/8nliwHvnQ0
1
0
0
0
OA
学習者の「解離」が示す文学教育の課題と可能性
RT @GeniusKentaro: https://t.co/88cah7D5He
1
0
0
0
OA
学習者の「解離」が示す文学教育の課題と可能性
https://t.co/88cah7D5He
2
0
0
0
OA
精神医学における社会構築主義と実践種
https://t.co/Te369KhtYz
10
0
0
0
OA
困難な状況からの回復や成長に対するアプローチ ―レジリエンス,心的外傷後成長,マインドフルネスに着目して―
https://t.co/Lo6w9rRzP2
3
0
0
0
OA
旧英領カリブ海地域における白人性の多様性 ―バルバドスとトリニダードの比較―
https://t.co/Zc5uNB65uq
7
0
0
0
OA
パーソナリティ特性研究をはじめとする個人差研究の動向と今後の展望・課題
https://t.co/R8O2ZWpFHX
7
0
0
0
OA
心理的援助への笑いとユーモアの適用に関する研究の動向と課題 心理療法、精神疾患、ユーモアと笑いのセラピーに焦点をあてて
https://t.co/8SQYGSLlAS
2
0
0
0
OA
自己理解のためにエリクソンのアイデンティティ概念を捉え直す ――主観的視点から斉一性と連続性に焦点を当てて――
https://t.co/80EFoW9ww1
3
0
0
0
OA
ジョン・ロックの人格同一性論
https://t.co/Und5OVRs4v
4
0
0
0
OA
人格の同一性
https://t.co/SCQo5czEYj
1
0
0
0
OA
からだからこころを考える
RT @GeniusKentaro: https://t.co/1LftnYgDuD
1
0
0
0
OA
からだからこころを考える
https://t.co/1LftnYgDuD
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
RT @GeniusKentaro: https://t.co/saeqBsvd83
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
https://t.co/saeqBsvd83
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
RT @GeniusKentaro: https://t.co/saeqBsvd83
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
https://t.co/saeqBsvd83
1
0
0
0
https://webview.isho.jp/journal/detail/abs/10.11477/mf.1405904046
RT @GeniusKentaro: https://t.co/NznbmtnP0N
1
0
0
0
https://webview.isho.jp/journal/detail/abs/10.11477/mf.1405904046
https://t.co/NznbmtnP0N
1
0
0
0
日本近代文学における変態心理学および変態性欲学の広範な影響について
https://t.co/SPLiYl3Jts
1
0
0
0
OA
聴覚心理学と音韻論をつないでみよう
https://t.co/2zPvUst0RV
1
0
0
0
OA
近・現代東アジア武術の技法と思想の変容に関する国際比較:武術原理論の視点から
https://t.co/91DQoAAy07
1
0
0
0
日本近代文学における変態心理学および変態性欲学の広範な影響について
https://t.co/SPLiYl3Jts
お気に入り一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
シンポジウム記録 : ドメスティック・バイオレンスのメカニズム
https://t.co/eFdnyfT6Gn
1
0
0
0
OA
金泰泳著 『アイデンティティ・ポリティクスを 超えて--在日朝鮮人のエスニシティ』
https://t.co/1D0NfbptxH
1
0
0
0
OA
「気になる子」
https://t.co/8av7Jvlh1r
5
0
0
0
OA
安心の本質とは何か? ~ 現象学的科学論の理路による安心の構造モデル ~
https://t.co/KB9gfh6FRj
1
0
0
0
OA
認知症の『心実性Actuality』に対する 援助者の『響感性Resonance』 ―精神分析的視点からみた認知症に対する心理療法―
https://t.co/cE0y7o2scX
3
0
0
0
OA
老若男女の温熱生理学(2) : 性差と加齢の影響
https://t.co/EmACaW4UPB
7
0
0
0
OA
シュミットの政治的なものの概念再考
https://t.co/OgSmZeSCaw
1
0
0
0
OA
学習者の「解離」が示す文学教育の課題と可能性
https://t.co/88cah7D5He
1
0
0
0
OA
からだからこころを考える
https://t.co/1LftnYgDuD
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
https://t.co/saeqBsvd83
2
0
0
0
OA
古典への招待(聖書の場合) I, II, III, IV
https://t.co/saeqBsvd83
1
0
0
0
https://webview.isho.jp/journal/detail/abs/10.11477/mf.1405904046
https://t.co/NznbmtnP0N
フォロー(5288ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(2413ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)