Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
Cun(ツン)。。神戸かわさき11「会下山25」
Cun(ツン)。。神戸かわさき11「会下山25」 (
@cunqi
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3337
0
0
0
OA
家庭用マスクに含まれる揮発性有機化学物質及び紫外線吸収剤の実態
RT @taisouji: 「不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド」厚労省・国立医薬品食品衛生研究所 ホルムアルデヒドはシックハウス症候群の原因でもあり、発癌性も警告されている、つまり毒です。こんなの着けて呼吸を繰り返したら病気になります。 https://t.co/…
3022
0
0
0
OA
Late-onset Anaphylaxis after Ingestion of Bacillus Subtilis-fermented Soybeans (Natto): Clinical Review of 7 Patients
RT @bar1star: マジかよと思ったらマジっぽい (この2007年の論文では納豆アレルギー7例のレビューで全て若年男性、アナフィラキシー様症状が5-14時間後の発症とやや長め、原因としてポリガンマグルタミン酸の関与が疑われるところまで記載されている) https://…
6
0
0
0
OA
潜在性結核感染症治療終了後の経過観察は必要か?
RT @georgebest1969: LTBI治療の推奨薬は現在、リファマイシンベースであり、INHは推奨度が低いです。また、治療後の画像フォローなど必然性のないプラクティスは原則不要です。保健所は科学的に妥当な結核診療を励行すべきで、習慣や通知を根拠にしてはいけません。 h…
22
0
0
0
IR
中学生・高校生による読書の現状とその問題点 ―ライトノベルの位置と国語教育、読書指導―
RT @n2n2n: 出展つ CiNii 論文 - 中学生・高校生による読書の現状とその問題点 ―ライトノベルの位置と国語教育、読書指導― https://t.co/48LIWevqeZ #CiNii
27
0
0
0
IR
アニメ『らき・すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム : アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興 (京都文教大学総合社会学部開設記念特別講演会報告)
RT @animemitarou: 「アニメ『らき☆すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム」は、加藤英美里さん(声優)、福原香織さん(声優)、坂田圧巳さん(鷲宮商工会経営指導員)、松本真治さん(鷲宮商工会経営指導員)、山村高淑先生、そして私の共著です(^_^) http:/…
27
0
0
0
IR
アニメ『らき・すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム : アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興 (京都文教大学総合社会学部開設記念特別講演会報告)
RT @animemitarou: 京都文教大学時代に企画させていただいたシンポジウムの書き起こしが誰でもダウンロードできるようになっています!「アニメ『らき☆すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム -アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興-」 http://t.c…
8
0
0
0
OA
情報化社会における自律的観光のあり方に関する研究 : アニメ聖地巡礼者の旅行行動の特質とその課題
@teck_tech @fujigen1983 @HidesanYamasiro @d_hara_standard 北大の「らき☆すた」の修士論文 http://t.co/HQIYs3Ktab >他の地域のアニメ聖地巡礼者も・比較・検討の必要が 多数例と特異例は区別してくれますw
15
0
0
0
OA
コンテンツツーリズムを研究する人のために : 研究レビューと研究枠組みの提示
RT @animemitarou: 今回高山の取材をさせていただいて、「コンテンツ」それ自体の考え方をもう一度考え直すべきだと痛感しました。現状の「コンテンツ」に対する私の考え方については、こちらをご覧くださいませ。 http://t.co/IOQHsYt5sZ
2
0
0
0
OA
ツーリズムにおけるソーシャルタギングの意義と可能性
RT @animemitarou: CATS叢書7号 張慶在・岡本健・山村高淑(2012)「ツーリズムにおけるソーシャルタギングの意義と可能性」http://t.co/GGW8VBmy 叢書の最後に掲載された論文です。新たな視角からの分析です。
お気に入り一覧(最新100件)
17
0
0
0
OA
2.闘う医魂 北里柴三郎
感染研は、東大と北里柴三郎の確執で研究者がごっそり抜けた穴を陸軍の軍医を招きしのいだ歴史がある。戦後、731部隊にいた研究者が各種研究機関にいたのも歴史的事実ではあろう。他方、日本学術会議は軍事研究を拒絶していく。 https://t.co/WB9NNmwqkm
3695
0
0
0
OA
Fulminant Myocarditis 24 Days after Coronavirus Disease Messenger Ribonucleic Acid Vaccination
3337
0
0
0
OA
家庭用マスクに含まれる揮発性有機化学物質及び紫外線吸収剤の実態
追記:「不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド」厚労省・国立医薬品食品衛生研究所 ホルムアルデヒドはシックハウス症候群の原因であり、発癌性も警告されている、つまり毒。こんなの着けて呼吸を繰り返したら病気になります。 https://t.co/9MnM8jNbSW
3337
0
0
0
OA
家庭用マスクに含まれる揮発性有機化学物質及び紫外線吸収剤の実態
「不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド」厚労省・国立医薬品食品衛生研究所 ホルムアルデヒドはシックハウス症候群の原因でもあり、発癌性も警告されている、つまり毒です。こんなの着けて呼吸を繰り返したら病気になります。 https://t.co/jk45oLBBlu https://t.co/RWLapXPmyq
659
0
0
0
OA
セキュリティタウン住民の安全・安心に対する意識
https://t.co/6Y5kGOy0Sh この論文の中で、「犯罪被害に対する不安からセキュリティタウンに移住するが、アンケートの結果、移住したところで不安は解決しない」(意訳) ってのもあった。不安は事象ではなく心象なんだろうな
10
0
0
0
中学校・高等学校の校則に関する調査
中学校・高等学校の校則に関する調査 PDF (1989) (30年近く前の論文なので注意) https://t.co/ReMzFlgk3I (特に校則検査後の処置に注目) https://t.co/8OgqfDpE8O
27
0
0
0
IR
アニメ『らき・すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム : アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興 (京都文教大学総合社会学部開設記念特別講演会報告)
「アニメ『らき☆すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム」は、加藤英美里さん(声優)、福原香織さん(声優)、坂田圧巳さん(鷲宮商工会経営指導員)、松本真治さん(鷲宮商工会経営指導員)、山村高淑先生、そして私の共著です(^_^) http://t.co/dRCNGzQ4Cs
27
0
0
0
IR
アニメ『らき・すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム : アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興 (京都文教大学総合社会学部開設記念特別講演会報告)
京都文教大学時代に企画させていただいたシンポジウムの書き起こしが誰でもダウンロードできるようになっています!「アニメ『らき☆すた』聖地鷲宮から学ぶコンテンツツーリズム -アニメ声優・商工会職員・研究者と考える地域振興-」 http://t.co/dRCNGzQ4Cs
71
0
0
0
OA
観光資源としてのコンテンツを考える : 情報社会における旅行行動の諸相から (CATS叢書 ; 第7号) 全1冊
『観光資源としてのコンテンツを考える』では、先日とよさみが行われた豊郷町の特集をしています。諸先生方が豊郷町の事例について、様々な観点から迫っています。アニメ聖地関連、コンテンツツーリズム関連の研究をしている方にオススメです。URL:http://t.co/4cf4MgMs0G
15
0
0
0
OA
コンテンツツーリズムを研究する人のために : 研究レビューと研究枠組みの提示
今回高山の取材をさせていただいて、「コンテンツ」それ自体の考え方をもう一度考え直すべきだと痛感しました。現状の「コンテンツ」に対する私の考え方については、こちらをご覧くださいませ。 http://t.co/IOQHsYt5sZ
39
0
0
0
OA
コンテンツ・インデュースト・ツーリズム : コンテンツから考える情報社会の旅行行動
アニメ聖地巡礼と大河ドラマ観光を比較することで、アニメ聖地巡礼の特徴を解説した論文。「コンテンツ・インデュースト・ツーリズム ―コンテンツから考える情報社会の旅行行動」『コンテンツ文化史研究』【ダウンロードURL】http://t.co/Ao0pD7qs
35
0
0
0
OA
コンテンツツーリズムにおけるCGM的観光デザインのあり方とその効果 : アニメ『けいおん!』の聖地「豊郷」を事例として
豊郷でおこなった二度の質問紙調査結果の比較から、ライトユーザーの増加を示しました。【ダウンロードURL】http://t.co/LMYyyDAp「コンテンツツーリズムにおけるCGM的観光デザインのあり方とその効果 : アニメ『けいおん!』の聖地「豊郷」を事例として」
21
0
0
0
OA
「旅行者主導型コンテンツツーリズムにおける観光資源マネジメント : らき☆すた聖地「鷲宮」とけいおん!聖地「豊郷」の比較から
コンテンツツーリズムの課題についても触れています。その課題に対して、どうアプローチできるか、二つの地域を比較し、それぞれの特徴を明らかにしています。領域拡大型と領域濃縮型というあり方を提示しています。【ダウンロードURL】http://t.co/9Z88wvDp
21
0
0
0
OA
「旅行者主導型コンテンツツーリズムにおける観光資源マネジメント : らき☆すた聖地「鷲宮」とけいおん!聖地「豊郷」の比較から
日本情報経営学会誌32巻3号の特集は「情報社会における地域デザイン」です。そこに、コンテンツツーリズムについて書かせていただきました。アニメ 『らき☆すた』の鷲宮、アニメ『けいおん!』の豊郷の事例を扱わせていただきました。【URL】http://t.co/9Z88wvDp
2
0
0
0
OA
ツーリズムにおけるソーシャルタギングの意義と可能性
CATS叢書7号 張慶在・岡本健・山村高淑(2012)「ツーリズムにおけるソーシャルタギングの意義と可能性」http://t.co/GGW8VBmy 叢書の最後に掲載された論文です。新たな視角からの分析です。
フォロー(944ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1199ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)