シペイン若しくはぶらん(the Blandis (@death_pain_1643)

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RT @bemusuta: Q: 旅客機が突入して火災が発生したのに、WTCの防火設備、スプリンクラーは何故作動しなかった? A:WTC1、2の法的な耐火性能は「3時間耐火」であったが、ボーイング767の突入によって、スプリンクラーなど、その階の防火設備は、瞬時に機能を失った…

31 0 0 0 OA 歩兵操典

その前にあなたがソース元とされた「兵隊の手記」をご提示ください。 ちなみに歩兵操典は誰でも読めます。 https://t.co/LEBXsDk3de https://t.co/785t44kH4b
@gunhead507 Webで見れる奴 https://t.co/oIJXv4gTOX https://t.co/SeDvc0cPkm https://t.co/tujX7qntbi
RT @Tensyofleet: 妙なグラフを持ち出してみる。これは浅間丸の試運転における、左舷内外軸の捩れ振動の振幅をグラフ化したもの。X軸に回転数、Y軸に振幅が取られている。実線が左舷外軸、破線が内軸で、25~40rpm前後に1次8節の危険速度があるのが分かる。 https…

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Q: 旅客機が突入して火災が発生したのに、WTCの防火設備、スプリンクラーは何故作動しなかった? A:WTC1、2の法的な耐火性能は「3時間耐火」であったが、ボーイング767の突入によって、スプリンクラーなど、その階の防火設備は、瞬時に機能を失った。 以下引用論文 https://t.co/eB3Y7ngKT2 https://t.co/3S7VEJcXsP
妙なグラフを持ち出してみる。これは浅間丸の試運転における、左舷内外軸の捩れ振動の振幅をグラフ化したもの。X軸に回転数、Y軸に振幅が取られている。実線が左舷外軸、破線が内軸で、25~40rpm前後に1次8節の危険速度があるのが分かる。 https://t.co/kVvQaywt8n https://t.co/7ICzfRpLSf

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