エビコー鉄道研究公団/JAMコン自由環状線(北急 (@ebi_tekke_n)

投稿一覧(最新100件)

@tasks_s https://t.co/VdlTOnydsS こんなものがありましたよ。事前の線路データをつかったマップ方式だけでなくジャイロセンサーでの補正をつかったセンサ方式の振り子を使ってるのかも。四国の方がそこらへん北海道よりも厳しく追求してるみたいです。

お気に入り一覧(最新100件)

ちなみにいつまでたっても「日本の性犯罪は暗数が多く欧米と比べても遜色ない性犯罪がおこっているんだ」という人、マジで龍谷大学のある教授がめっちゃ手間かけて研究した事例とかあるのにガン無視だもんなぁ。 https://t.co/cGzAotP9aU
@uimontyo 今はF4まで行っていますね F1同士でF2 F2でも種子ごとにバラバラなので選別 これらを繰り返し今はF4までは行っています https://t.co/huuFLRA6LG
自転車が登場したときなんて上流階級の皆様からめちゃくちゃ怒られてるし、女性が自転車乗り出したりしたときもめちゃくちゃ怒られてて、それこそ真っ当だったフェミニスト達が「女性が自転車に乗ってもいいんだ」という運動をやってきたわけですよ。 https://t.co/rUpIxOXY4q https://t.co/GP6KsmDM3E
鉄道分野の振動乗り心地評価研究とその活用 日本の鉄道業界、国鉄時代に定められた乗り心地評価方法が普及しまくっててISO 2631が全然浸透しねぇ! って書いてある https://t.co/W0KgpJ4VGp
船舶の乗り心地評価 (<小特集>乗り心地を含めた振動評価) フェリーに乗っている間、船舶にも乗り心地評価の基準は存在するのだろうかという話をしていた。 https://t.co/0xjbUWS8e5
@uranux_jp @May_Roma 本当に大正9年発行の本ですよ。ちゃんと国立国会図書館デジタルコレクションでも公開されています。 https://t.co/KIHR3nUMw7
青い芝の会による川崎バス闘争と、こんにちの公共交通関係のバリアフリー整備基準って、直結してるようには思えなくて。 底流としてはあるのかも知れないけど、一度断絶していて、川崎バス闘争があったから今のように整備されたとは必ずしも言えないのでは。 https://t.co/HkrnhU9F9G

6 0 0 0 OA 軌道一覽

軌道一覽(1925) https://t.co/o1mGiaxy6z 基本的に知らない(もしくは歴史上でみたことあるだけの会社)路線が多く、栄枯を感じる。水浜電車は散々調べたので知ってる(p58) https://t.co/ou2tHVqW2D
なお1308(玉座)+1309 の画像は国立国会図書館デジタルコレクションで見える。 https://t.co/Eqg6DKRavZ

フォロー(2730ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(3088ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)