futiansuzi (@futiansuzi)

投稿一覧(最新100件)

RT @hamatgwa: 自己評価の作文というイヤ仕事のためにエゴサ中、『アジア教育』に拙著の書評が掲載されていたのを発見。ありがとうございます☺️ https://t.co/gwvAR0FqEP
RT @Parlejaponais: 『中国語普通話におけるshénmeとzěnmeの声調の特異性 : 音響分析と音韻論的解釈(研究発表,音声学会2009年度(第23回)全国大会発表要旨)』 どう考えてもこの発表聞きたい。 https://t.co/LyADYDcDQC
サイニーブックスの登録がずっと32で止まっていて「もはやこれまでか」と思っていたら最近34に。 https://t.co/iLn93pPuES
ブッダの死因に関する一考察https://t.co/5nbJABSlpf

4 0 0 0 香纓考

RT @KogachiRyuichi: CiNii 論文 -  香纓考 https://t.co/iX63a0vdoi #CiNii コロナのなか、春先にこんなのも書きました。
RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 打趣、曲笔、悲剧时空 : 从《桂花蒸 阿小悲秋》看张爱玲的悲喜剧艺术(崔 琦),2006 http://id.CiNii.jp/EFmtM
ヤマトタケルが尾津の一つ松に大感謝のうたを歌うところ、あれにも始皇帝の影があったのだろうか。 CiNii 論文 -  始皇帝と五大夫の松 https://t.co/IZTuS7d0Hb #CiNii
RT @morita11: "CiNii 論文 -  もしも子供から「お前は前世で私を殺した」と言われたら : 討債鬼故事の日中比較 (特集 東アジアと妖怪・幽霊・怪異)" https://t.co/JnLzv6pAQy
RT @manju1635: 「1970年代には中国の各時代を研究する必須条件として「秦漢=才能、魏晋南北朝=センス、唐宋=常識、明清=体力、近代=イデオロギー」という学説?がまことしやかに囁かれていた」(山本英史「中国明清史料収集活動史」) https://t.co/OyGw…
RT @manjimal_sakaki: 福田素子『討債鬼故事の成立と展開 : 我が子が債鬼であることの発見』博士論文、東京大学、2013年9月19日。https://t.co/m57Ct6KIkT
サイニーブックス、今のところ18 館。皆さん所属先にリクエスト出してくださいお願いします。 https://t.co/iLn93pPuES
金沢大・島根大・上智大の図書館に入れていただいたそうです。ありがたいことです。CiNii 図書 - 債鬼転生 : 討債鬼故事に見る中国の親と子 https://t.co/Yz9XuOwH7A
RT @Basilio_II: CiNii 論文 -  もしも子供から「お前は前世で私を殺した」と言われたら : 討債鬼故事の日中比較 (特集 東アジアと妖怪・幽霊・怪異) https://t.co/rTw4tc8ufM #CiNii
RT @morita11: "CiNii 論文 -  もしも子供から「お前は前世で私を殺した」と言われたら : 討債鬼故事の日中比較 (特集 東アジアと妖怪・幽霊・怪異)" https://t.co/JnLzv6pAQy
RT @morita11: "CiNii 論文 -  インド、中国、日本における憑霊信仰をめぐって ー雑密文献の世界への入り口として袂袒ー" https://t.co/ZojwVgy4m0 ※本文リンクあり

お気に入り一覧(最新100件)

PDFあり。 ⇒梶谷 懐 「中国社会と普遍的価値の困難性 : 監視社会と功利主義 (立教大学史学会大会特集報告 : 人権と向き合う現代世界 : 権力と人権をめぐる現代人類史・誌的省察のために)」 『史苑』82巻2号 (2022/3) https://t.co/qreevoDg2u
深圳の農村はいかにして無くなったのか https://t.co/11Qc2d2wR3 探し出すときりがない。これまた面白そうな
考古学はよくわかんないので、より新しい研究があるかもしれないけど、人骨と武器から弥生時代の戦闘を分類した論文。 https://t.co/Itaxqev801 https://t.co/ckZRqETjVa

フォロー(2259ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(722ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)