papadenchi (@papadenchi)

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@prunusjamasakur 東名間27万kWって中部電力の総発電量の1%で、それもかなり大目に見た試算ですが 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(… https://t.co/7XPf0CVzLb
@prunusjamasakur クエンチは10年以上前に工学的には解明済み&対策済みみたいですね https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済
@GeorgeBowWow クエンチ現象って、10年以上前に工学的には解明済み&対策済みなんですけど、サイト作者さんはご存知ないのかな https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済
@tho9vY5gIpCmPbw それは開業以来四半世紀で延利用者が全人類より多いリニア地下のデータです https://t.co/5cqHnYTriC 尚VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線… https://t.co/dwmXf5pU84
それは開業以来四半世紀で延利用者が全人類より多いリニア地下のデータです https://t.co/5cqHnYTriC 尚VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy も リニ… https://t.co/esrBlleh5K
#エアロトレイン は一両を安定走行させるにも難渋してるなぁ https://t.co/Pu768gP0pY 重慶大学に開発の軸足移ってから一年半経つけど続報聞かないし 各国で開発中の同様な #大地効果機 でも似たりよったりかな… https://t.co/XQwNutxmUf
@galois225 ヘリウム https://t.co/bCc6HrFMlQ ヘリウムレス超伝導の走行試験 なお現時点でも https://t.co/BIZsBTjuyY 国内ヘリウム消費の1% 電力 最大限に見積もって2… https://t.co/HNRQ89iAKJ
@KaoruKumi 当時のリニア地下鉄は東京の大江戸線(主電動機出力120kW)と大阪の鶴見緑地線(主電動機出力100kW) https://t.co/5cqHnYTriC で測定してるのは主電動機出力124kWの車両なので、大江戸線と見るのが妥当かと
@KaoruKumi https://t.co/ditfmGp2Iy リニアモーターカー の数値横の[文献17] https://t.co/JAmteOrxKS は、同サイトの文献リスト… https://t.co/FFrhAoVOB9
@takadatomio ヘリウム https://t.co/bCc6HrFMlQ ヘリウムレス超伝導の走行試験 なお現時点でも https://t.co/BIZsBTjuyY 国内ヘリウム消費の1% 電力 最大限に見積もっ… https://t.co/TG209Tcxi9
大清水トンネル「」 新清水トンネル「」 関越トンネル「」 飛騨トンネル「」 恵那山トンネル「」 https://t.co/mIfeFlJFub >磁力が突然消えてしまう問題 https://t.co/MN0SSuvEFG 対… https://t.co/pb6PTSokJI
16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP 山梨実験線の消費電力1万6千kW… https://t.co/PEGHTNVJsq
16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP この試算は、山梨実験線の消費電力1万6千kW… https://t.co/IkmQMpsZ99
16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP この試算は、山梨実験線の消費電力1万6千kW… https://t.co/YpB2qMDSMh
@nasurie @ingigo33 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP この試算は、山梨… https://t.co/NeUxZmhvAU
@PrefOkinawaLove @okkie13 https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(横転防止) 緊急着地輪(安全着地) 何れも試験済です
@manauwf @cowxL8hh2CPvaM5 超電導磁石が車体下にずらっと並んで走行中常に最大値を示すと思ってる? VVVFインバータもずらっと並んでませんが、乗客にはより近いです 環境省資料の原文献17はネットで読めま… https://t.co/bHLs7ZVJCl
@takecha16455339 @mah20xx @yosinagakoyuri 山梨実験線の実測消費電力1万6千kW https://t.co/AwlAFu0aPQ を編成数×本数倍し、全列車が500km/hで登攀中と非現実的… https://t.co/V54T9KwwmM
@tanaka_takashi1 5μg/gと言うことなので https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩ですね 建材や埋立地にも使われてるくらい
@fCYtoZtyOh5jWgC 5μg/gと言うことなので https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩ですね 建材や埋立地にも使われてるくらい
@tanutnk @yambatomorrow 山梨実験線の実測消費電力1万6千kW https://t.co/AwlAFu0aPQ を編成数×本数倍し、全列車が500km/hで登攀中という非現実的な位高めに試算した値が27万kW… https://t.co/B2cEzSHD4J
@GTSt28 @daffodi85280015 @SciCafeShizuoka @A10_kohinata @U40 @kankimura 山梨実験線の実測消費電力1万6千kW https://t.co/AwlAFu0aPQ… https://t.co/q1RNANj1n1
@tsetnmsclbrn238 山梨実験線の実測消費電力1万6千kW https://t.co/AwlAFu0aPQ を編成数×本数倍して、JR東海の(全列車が500km/hで登攀走行中という非現実的に高めの)試算値27万kW(… https://t.co/O8uU1y7MS5
@bino3193 5μg/gと言うことなので https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩ですね 建材や埋立地にも使われてるくらい なお半分くらいのウランならその辺のコンクリートにも含まれてます
@yoshi_yoshi4414 5μg/gと言うことなので https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩ですね 建材や埋立地にも使われてるくらい なお半分くらいのウランならその辺のコンクリートにも含まれてますね
@Hunter364457105 @hayakawa2600 @claw2003 5μg/gと言うことなので https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩ですね この濃度の被爆リスクが問題になるなら、六甲山系の地盤に住みの美味しい水飲んでる神戸市民は死に絶えてます
https://t.co/L77QRTdYDk どうみても花崗岩ですね この程度で公表義務付けしたら国内全ての土木・建設・解体工事が止まりますけど… https://t.co/DnDtZ6ChDM
@kittenish823 https://t.co/L77QRTdYDk どうみても花崗岩ですね この濃度の被爆リスクが問題になるなら、六甲山系の地盤に住みの美味しい水飲んでる神戸市民は死に絶えてます
@nakagawa_yuko https://t.co/L77QRTdYDk どうみても花崗岩ですね
@kiyosi510 @cowcowsuzuki https://t.co/L77QRTdYDk どうみても花崗岩ですね
@tsukiakari_stg https://t.co/L77QRTdYDk 今回のウラン含有量は花崗岩で六甲山系並ですかねー
@n39950413 https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩相当なのでその辺の地盤はもちろん埋立にも使われまくってますね
@ant_onion @kashidahideki https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩相当ですね
@motialtjin @kashidahideki https://t.co/L77QRTdYDk 花崗岩中のウランなのでどうもせんのでは
@kashidahideki https://t.co/L77QRTdYDk 土岐花崗岩のウラン含有量より少ない というかほぼ六甲山系並…
@yuki_japantokyo @angel_belt_61 ちなみに リニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC より 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy の電磁波強いのですよねー
@hanashimakaoru https://t.co/loreKXT3o4 ひかり号の車軸折損事故のときのように、事故車は退かして、乗客は振替輸送すんじゃないかな で熱漏れならユニット丸ごと交換、と。
@ai_shura https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済 安全面の問題はクリア済 クエンチ頻発すると運行に支障出ますが、現… https://t.co/pCuivszDtP
@hanashimakaoru https://t.co/loreKXT3o4 ひかり号の車軸折損事故のときのように、事故車は退かして、乗客は振替輸送すんじゃないかな で熱漏れならユニット丸ごと交換、と。
@6Sinkaigyo ① リンク先の数値はリニア式地下鉄。なお環境研報告書によるとVVVFインバータ搭載車(大手私鉄の大半)の方が電磁波は一桁強い https://t.co/5cqHnYTriC… https://t.co/Yxq8txp4lh
@6Sinkaigyo ① リンク先の数値はリニア式地下鉄。なお環境研報告書によるとVVVFインバータ搭載車(大手私鉄の大半)の方が電磁波は一桁強い https://t.co/5cqHnYTriC… https://t.co/Yxq8txp4lh
@magumagu123456 @kentestu 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP こ… https://t.co/OiXGJfVaBy
@19810725 @NoriThree @kaokou11 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間)… https://t.co/ZujMl59YDm
@IminihexaI 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP この試算は、山梨実験線の消費電… https://t.co/50H6ssxdQJ
クエンチを故障とみるとバスタブ曲線に乗るので 摩耗故障:故障間隔MTBF>メンテ間隔 で対策済 初期故障は出荷試験で対策かな 偶発故障は0にはならないけど、発生時に列車が捩れないよう、クエンチした磁石の対向磁石をクエンチさせた上で… https://t.co/47D16OG7h0
@peachi4 @marbleshit リニア中央新幹線 https://t.co/svt1AvpZNB より リニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線… https://t.co/JfJZrlsiGn
@ksawatan @hahahitori @cosmos115 スイス公衆衛生総局 https://t.co/Ch1bU6cG4s リニア中央新幹線 https://t.co/svt1AvpZNB リニア式地下鉄… https://t.co/cVaXYWSro5
@Shape0fJapan 国立環境研 https://t.co/ditfmGp2Iy のリニアは四半世紀の実績ある「リニア地下鉄」 https://t.co/5cqHnYTriC で、その前頁の大手私鉄の七割を占める「VVVF搭… https://t.co/jILSEZVZ0O
@ky_12ky_ @toyotatimes スイス公衆衛生総局 https://t.co/Ch1bU6cG4s リニア中央新幹線 https://t.co/svt1AvpZNB リニア式地下鉄… https://t.co/zIRUtO9WJv
@iima1123 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/SwUbO3vgyo
四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy https://t.co/pq61UCFZH5 の方が… https://t.co/up14bqvUBc
@SecactOS 1ミリガウスなんて安全基準何処にもないし 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線… https://t.co/Dm0MuGgUSI
@divTesla 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy https://t.co/pq61UCFZH5 なんか乗れませんね!
@rokiloki13 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/fymjQYv8FV
@Ifr2jmunPrtCJ0C 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/DW1iphJ78S
@SIMENS_2133F リニア反対派は電磁波として https://t.co/ditfmGp2Iy の「リニア」を挙げますが、前頁の「VVVFインバータ」を隠蔽し、「リニア」の出典がリニア地下鉄なことも隠蔽してます… https://t.co/Gu9SiUtZ7p
@animamics 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/QJQJDWxG5a
@mackey_makiko @MIYAKE_YOHEI @kiuchi_midori 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線… https://t.co/AeYqVuJTgN
@kaku1117 16両編成5本×往復のリニア中央新幹線が、平坦なトンネル区間を、同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW(東京名古屋間) https://t.co/x7s49yPGpP 山梨実験線が495km/hから5… https://t.co/GJV6Y7a1XW
四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy https://t.co/pq61UCFZH5 の方が… https://t.co/UyqEiZUbvh
@kaku1117 山梨実験線の受電容量と消費電力 https://t.co/AwlAFu0aPQ から考えて、40倍ってのは出鱈目ですね 中部電力に対しても東京名古屋間27万kW(新幹線の3倍程度)で申し入れして、中部電力も中… https://t.co/ezMD1TWOtv
@LarryNak 四半世紀の実績あるリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/jNLU89S4iY
@Mr_Kayachan 四半世紀の実績を誇るリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めてその辺走ってるVVVF搭載在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/ZHego7XkGI
@matsuzakk @lllpuplll @planet295804 四半世紀の実績を誇るリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めてその辺走ってるVVVF搭載在来線… https://t.co/4KJ8GqrVgC
@Enju_masayuki @ameba_official #エアロトレイン は一両を安定走行させるにも難渋してるし https://t.co/Pu768gP0pY 各国で開発中の同様な #大地効果機 でも似たりよったり… https://t.co/q2Rc64sJPV
@chikako1681 公表データ https://t.co/svt1AvpZNB 見る限り、 四半世紀の実績を誇るリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や 大手私鉄の七割を占めてその辺走ってるVVVF… https://t.co/Wb55HAIrVH
@magicalmako 公表データ https://t.co/svt1AvpZNB リニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVF積んだ在来線(大手私鉄の七割くらい)… https://t.co/F6D94ckXZW
@seshibon1 公表データ https://t.co/svt1AvpZNB リニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVF積んだ在来線(大手私鉄の七割くらい)… https://t.co/wzH28Thtej
@jexiry https://t.co/7QFvenrHb3 高周波騒音ではないでしょうか 高周波音感受性は個人差、年齢差も大きいので、メーカーに相談されるか、耳鼻科受診されるのをおすすめします
@uu_a_mambo 公表データ https://t.co/svt1AvpZNB ちなみにリニア式地下鉄 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVF積んだ在来線(全体の七割くらい)… https://t.co/2pV0hsrz5G
https://t.co/QDffY46Yvh https://t.co/3GPSCFh728 https://t.co/OOULb2WrpZ
@miraigaima そうそう。 開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy とか…
こういう人って、 開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy の方が リニア中央新幹線… https://t.co/NSe6MLIhh3
554万kWってw https://t.co/SJs5LPsidr 元ネタこれ↑か 一両32万kWてw 山梨実験線の実績値1.6万kWの20倍www https://t.co/AwlAFu0aPQ https://t.co/UcxRMqJ37X
@suzujun_kou 山梨実験線の消費電力1万6千kW https://t.co/AwlAFu0aPQ を上り下り10本(東京名古屋間)、車両編成が長くなる分、等々考えたらだいたい27万kWになるのですが。 〉国交省の委員会… https://t.co/adJCUIfTNK
@seeutomorrow16 開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy の方が リニア中… https://t.co/Dx2Cs2v0t9
@akinaka0629 山梨実験線では起きてない!ってのは、隠蔽つーよりもJR東海内部での「クエンチ」の独自定義によるものっぽい https://t.co/fFkEEyTgmn 宮崎でのトラウマなんかなぁ…
@akinaka0629 https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済 安全面の問題はクリア済と思うのですが。 クエンチ頻発すると… https://t.co/sLo0PM2Qgo
@rokoroko0919 それは開業以来四半世紀のリニア地下鉄大江戸線のデータ https://t.co/5cqHnYTriC 尚VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy… https://t.co/QlZyXln3iu
@mino_lin_rin 国立環境研のソース https://t.co/JAmteOrxKS 文献17は、同サイトの 3.6 磁界暴露参照資料一覧 より「鉄道車両と電磁波障害」水間毅 著者自身が文献17を引用した論文… https://t.co/UvCgOyJa8s
@ed761115 @totori_coms 開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy の… https://t.co/Rm1RUgx6Kk
@gunjou999 @Goro_Fujikawa 開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC や VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線… https://t.co/s2NoMKUqa4
開業以来四半世紀の地下鉄大江戸線 https://t.co/5cqHnYTriC とか VVVFインバータ積んであちこち走ってる在来線 https://t.co/ditfmGp2Iy の方が リニア中央新幹線… https://t.co/q55h59QrPu
〉JR方式と違って磁力の吸引力で浮上するので電磁波面でも安全。 横浜博覧会YES'89 https://t.co/5cqHnYTriC 上海トランスラピッド https://t.co/mxbWrn0qgh リニア中央新幹線… https://t.co/sS3wYH9saJ
@wVKFvVBXvP4L18l https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済 リニアのクエンチなんて、90年代には認識されてて対策… https://t.co/VdKJIN8CCb
@jujodarumaya >6000-40000ミリガウス それ、四半世紀の営業実績を誇る、延べ乗降客数が地球の総人口を上回るリニア地下鉄大江戸線の車内磁界… https://t.co/5cqHnYTriC >日常生活1ミリ… https://t.co/nFAvLSxNTd
@YuTanaka_jizoku 〉人間の耐え得るレベル リニア新幹線920μT https://t.co/svt1AvpZNB リニア地下鉄大江戸線600-4000μT https://t.co/5cqHnYTriC 〉ヨーロ… https://t.co/W9LfQMoj2h
リニア新幹線920μT https://t.co/svt1AvpZNB リニア地下鉄6百万-4千μT https://t.co/5cqHnYTriC 大江戸線で被害聞かないし 東名間リニアの27万kWは中部単体の発電力の1%… https://t.co/ZpgRBkv8T3
https://t.co/MN0SSuvEFG 強制クエンチによる対向消磁(ローリング対策) 緊急着地輪の導入 (安全着地) 何れも試験済 リニアのクエンチ問題なんて、90年代には認識されてて対策も立案されてたんで、2000年… https://t.co/mab9YdrJGn
そうだねー、リニア新幹線は9200mG https://t.co/svt1AvpZNB でたまにしか乗らんだろうけど、リニア地下鉄大江戸線・鶴見緑地線は6千-4万mG https://t.co/5cqHnYTriC でかれこれ四半… https://t.co/3G9dXEIc5R
リニア新幹線920μT https://t.co/svt1AvpZNB リニア地下鉄6百万-4千μT https://t.co/5cqHnYTriC 大江戸線で電磁波問題になった? JR東海が受電申請→中部電力は変電所増設… https://t.co/KB53WWYTKe
まぁ #エアロトレイン はまだ一両を安定走行させるにも難渋してるし https://t.co/Pu768gP0pY それは各国で開発中の同様な #大地効果機 でも似たりよったり https://t.co/dt9r2D30FT… https://t.co/24hqa3E5jU
@roro101577 あのー6000-40000mGってのが 「都営大江戸線」の車内磁界なんですが… https://t.co/5cqHnYTriC
@Yukimi_mrcm @kakko_gu @ohnuki_tsuyoshi てか リニア新幹線9200mG https://t.co/svt1AvpZNB 四半世紀営業してるリニア地下鉄大江戸線は6千-4万mG… https://t.co/svsHAxJdsh
@Sa10_0 @tarootoruru @lovely_things1 山梨実験線1万6千kW(実測と試算) https://t.co/AwlAFu0aPQ ×往復×同時に最高速度で走る最大本数 ってとこですね これは中部電力… https://t.co/oM5cqfqX0k
@tryshd 山梨実験線1万6千kW(実測と試算) https://t.co/AwlAFu0aPQ リニア(東名間)が5本×往復同時に走るとして27万kW https://t.co/PaMvbK47JV これは中部電力の発電量… https://t.co/LBPN77O9cp
@mikamama_tigers 山梨実験線1万6千kW(実測と試算) https://t.co/AwlAFu0aPQ リニア(東名間)が5本×往復同時に時速500kmで走るとして27万kW… https://t.co/Cl1eMLIwhi
@ken6375 @Toyokeizai 山梨実験線1万6千kW(実測と試算) https://t.co/AwlAFu0aPQ リニア中央新幹線(東名間)で5本×往復が同時に時速500kmで走ると仮定して27万kW… https://t.co/OdjyrRvnA8
四半世紀営業してるリニア地下鉄大江戸線の車内磁界6千-4万mG https://t.co/5cqHnYTriC と リニア中央新幹線の沿線磁界 https://t.co/vXkH2N3KTo?amp=1 (在来線… https://t.co/4nivhZPXFf

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101 101 99 99 OA ジャムシード王

この論文凄いな。これが無ければ、弥生文化を象徴する「鹿」の神話は、ユーラシア大陸において「牛」の神話にあたり、弥生時代に牛が渡来しなかった(考古学で確認)ことから、中央ユーラシア神話の「牛」は、日本列島では「鹿」として受容されたっ… https://t.co/JqisQe54m0
RT @s15taka: J-STAGE Articles - 与那国島のジオサイト―台湾島を望む露頭が語る地形形成環境― https://t.co/5gH2QmvwCJ
RT @ebi_j9: また、妊婦の場合が特に深刻で、子宮の強い収縮のため流産・早産を引き起こす。 流通している食品が汚染されていることはないですが、麦角アルカロイドについては甘く見てはいけない。 詳しくはこちらの後半部分を。 https://t.co/xZE1Xmwb21
ダイヤモンド・プリンセスの換気システムを見ている。 https://t.co/e6OflGQX60  確かに船内空気再循環系に循環を止めるバルブはないみたいだなあ。本来は今回のように病院船になる可能性も考慮して、全換気モードを持… https://t.co/AE1DlDMHah
RT @dgk_nkym: 『南鐐』のお話が載っているとされるのはこちらです CiNii 図書 - 石川正西聞見集 https://t.co/zCARSC5MRe #CiNii
RT @mori_arch_econo: @zkhr ここにダイヤモンドプリンセス号の空調設計資料がるんだけれども、空調というのは温度調整の効率を考えて、一部空気をレタンさせて使うのが普通だから、部屋から出た空気が通路をチャンバーとして機能し還気ダクトを経て、還流されている。空…

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