@6Sinkaigyo ① リンク先の数値はリニア式地下鉄。なお環境研報告書によるとVVVFインバータ搭載車(大手私鉄の大半)の方が電磁波は一桁強い
https://t.co/5cqHnYTriC
https://t.co/ditfmGp2Iy
③ JR東海の試算は、山梨実験線の消費電力実測1万6千kW
https://t.co/AwlAFu0aPQ
の編成・本数倍程度
@6Sinkaigyo ① リンク先の数値はリニア式地下鉄。なお環境研報告書によるとVVVFインバータ搭載車(大手私鉄の大半)の方が電磁波は一桁強い
https://t.co/5cqHnYTriC
https://t.co/ditfmGp2Iy
③ JR東海の試算は、山梨実験線の消費電力実測1万6千kW
https://t.co/AwlAFu0aPQ
の編成・本数倍程度