さくB@折り紙YouTuber (@sakusaku858)

投稿一覧(最新100件)

RT @tmaehara: スリザーリンクというペンシルパズルに対して新しい解法を提案した論文 https://t.co/W4VdIJsVGO,計算時間を 「既存手法 vs 提案手法 vs 著者(手で解く)」 で比較してて笑った.
@nosiika この論文に4次元のしと4次元鶴があります。自分の論文でなくてすみません。 https://t.co/wms9scyuBP

お気に入り一覧(最新100件)

@sakusaku858 それ ニューロフィードバックという手法でいまいろいろ研究始まってます。 https://t.co/qH4xu9TPrJ
@sakusaku858 各面の寸法(辺と対角線の比率)などは,こちらの論文の最後にまとめてあります. https://t.co/7qC8mvEPI5
土日に参加したゲームプログラミングワークショップ2021で面白かった発表を紹介します。 まずは田中哲朗先生の「R-Rivals のナッシュ均衡戦略」 R-Rivalは有名なゲームではないですが、 同時ゲームのナッシュ均衡を線形計画法で解く実践例として、とても参考になりました。 https://t.co/AqtRhrxu0J

フォロー(553ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(3697ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)