Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
PD044 小・中学校における人間関係づくりの教育実践とその評価(I) : ラボラトリー方式の体験学習が教師の信念に及ぼす影響
著者
津村 俊充
中村 和彦
浦上 昌則
石田 裕久
中尾 陽子
大塚 弥生
楠本 和彦
川浦 佐知子
出版者
日本教育心理学会
雑誌
日本教育心理学会総会発表論文集
巻号頁・発行日
no.49, 2007-08
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
ラボラトリー方式によって”内省的実践家”という価値観、教育観が教員に伝わる。|CiNii 論文 - 小・中学校における人間関係づくりの教育実践とその評価(I) : ラボラトリー方式の体験学習が教師の信念に及ぼす影響 http://t.co/LLy70T5t #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110006429679
(1)