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文献詳細
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タレント属性のテレビ広告効果測定 : タレントイメージと製品カテゴリーとの適合関係分析(論文・事例研究)
著者
勝又 壮太郎
高橋 一樹
本橋 永至
石丸 小也香
西本 章宏
鈴木 暁
河原 達也
出版者
公益社団法人日本オペレーションズ・リサーチ学会
雑誌
オペレーションズ・リサーチ : 経営の科学
(
ISSN:00303674
)
巻号頁・発行日
vol.59, no.1, pp.42-51, 2014-01-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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(1 users, 1 posts, 0 favorites)
@hallpbe765 まあテレビ離れが加速する中で何とかして視聴率稼ぐには集団心理を利用したりインパクト与えるためにイロモノタレントを起用してたりするからね、そういう感じのタレント効果をまとめた論文結構興味深いよ https://t.co/9vd7B3i0M7
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110009686617
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