Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 新井 範子 (著者)
6件
4
0
0
0
IR
ソーシャルゲームにおけるユーザーの心理特性と課金行動の関連性について (上智大学経済学部百周年記念号)
著者
新井 範子
出版者
上智大学経済学会
雑誌
上智経済論集
(
ISSN:04477596
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.1, pp.277-287, 2013-03
3
0
0
0
IR
ソーシャルゲームにおけるユーザーの心理特性と課金行動の関連性について (上智大学経済学部百周年記念号)
著者
新井 範子
出版者
上智大学経済学会
雑誌
上智経済論集
(
ISSN:04477596
)
巻号頁・発行日
vol.58, no.1, pp.277-287, 2013-03
2
0
0
0
OA
エントロピーを利用した推薦システムの提案 ~協調フィルタリングの新たな展開~
著者
新井 範子
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.3, pp.4-13, 2006-01-16 (Released:2022-02-15)
参考文献数
17
1
0
0
0
OA
5.女性にとって美のイメージと意識
著者
新井 範子
出版者
一般社団法人 日本繊維製品消費科学会
雑誌
繊維製品消費科学
(
ISSN:00372072
)
巻号頁・発行日
vol.39, no.8, pp.495-500, 1998-08-25 (Released:2010-09-30)
参考文献数
4
1
0
0
0
IR
都道府県別データを用いた既婚女性有業率に対する経済変数の影響と学歴別差異の分析
著者
竹内(野木森) 明香
竹内 真純
細萱 伸子
新井 範子
大内 章子
出版者
上智大学経済学会
雑誌
上智経済論集
(
ISSN:04477596
)
巻号頁・発行日
vol.62, no.1, pp.27-43, 2017-03
1
0
0
0
OA
コンテンツ消費とユーザーの価値創造に関する研究
著者
新井 範子
出版者
上智大学
雑誌
基盤研究(C)
巻号頁・発行日
2011
エンターテイメント財の消費の意識を探るための調査や実験を行った。エンターテイメント財の消費をファン行動としてとらえると、行動の継続性を形成しているものは対象に対する魅力よりも、自分の過去の行動の一貫性や投資意識が大きく影響していることがわかった。また、エンターテイメント財を活用した戦略としてプロダクトプレースメントを取り上げ、実験を行い、コンテンツへの関与の度合いによって、影響力が大きく異なることを実証した。