Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 東 利一 (著者)
5件
1
0
0
0
OA
心筋梗塞術後患者に対する非監視型運動療法の注意点とポイント
著者
亀田 一成
清水 美帆
伊東 利一
出版者
一般社団法人日本理学療法学会連合
雑誌
理学療法学
(
ISSN:02893770
)
巻号頁・発行日
vol.49, no.5, pp.367-372, 2022-10-20 (Released:2022-10-20)
参考文献数
33
1
0
0
0
OA
新たな需要を創造するコト・マーケティング 〜未来起点の顧客対応〜
著者
東 利一
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.32, no.3, pp.33-46, 2013-01-11 (Released:2020-12-24)
参考文献数
21
被引用文献数
1
1
0
0
0
OA
脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
著者
東 利一
1
0
0
0
OA
リサーチレターNo.23:「モノからコトへ」は何を意味したのか-コトの時代的意味の解明と消費の類型化-
著者
東 利一
1
0
0
0
OA
サービス・リレーションシップの創出プロセスの解明
著者
東 利一
出版者
流通科学大学
雑誌
基盤研究(C)
巻号頁・発行日
2011-04-28
本研究の目的は,サービス・リレーションシップの創出プロセスの解明であった。「新規顧客をどのようにして固定客にするか」という問題意識のもと,百貨店・ブランド化粧品の新規顧客との関係において,以下の2点が明らかになった。①関係性構築のためには,新規顧客の接客当初から信頼の提供が重要である。②関係性構築のためには,新規顧客の接客当初から親近感というBCの魅力が重要である。