Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
ブレンド型授業におけるオンライン上の学修活動に関する研究
著者
石川 真
Makoto Ishikawa
出版者
上越教育大学
雑誌
上越教育大学研究紀要 = Bulletin of Joetsu University of Education
(
ISSN:09158162
)
巻号頁・発行日
vol.36, no.1, pp.1-10, 2016-09-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 7 favorites)
ブレンド型授業において、オンライン上での意見交換が能動的学修を促進する有効な手立てとなり得る。石川真(2016).ブレンド型授業におけるオンライン上の学修活動に関する研究 上越教育大学研究紀要,36(1),1-10.(Google「オンライン 対面 ブレンド」で知る)[PDF]https://t.co/L9EMGksWHj
教室の授業とオンライン型の「ブレンド授業」に関する研究論文あり。石川真(2016)。ブレンド型授業は「より能動的な意見交換を促す可能性あり」学生同士の「信頼関係」にも注目された。 https://t.co/C6aFRX0XS7
収集済み URL リスト
https://juen.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=7201&item_no=1&page_id=13&block_id=30
(2)
https://juen.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=7201&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1
(1)