著者
白松 賢 久保田 真功 間山 広朗
出版者
日本教育社会学会
雑誌
教育社会学研究 (ISSN:03873145)
巻号頁・発行日
vol.95, pp.207-249, 2014-11-28 (Released:2016-11-15)
参考文献数
285
被引用文献数
2

言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (3 users, 3 posts, 5 favorites)

これ面白い 逸脱から教育問題へ ──実証主義・当事者・社会的構成論── https://t.co/wMaSsZpppa
学会のある発表で、「「いじめ」の当事者研究」は今まで無い、学会誌のレビュー(https://t.co/L6CVgPzcbV)でも当事者研究が紹介されるなかで「いじめ」については無かった、と言うてはって、ふんふんと聞いてたけど、そのレビューあとで見たら1本あった。ちなみに拙稿。

収集済み URL リスト