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内燃機関工学研究室(S.C.L.)
内燃機関工学研究室(S.C.L.) (
@SCL_Ryukyu
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投稿一覧(最新100件)
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GTL 燃料を用いた低圧対向多段噴射による噴霧,混合気形成と予混合圧縮着火燃焼の制御
対向噴射による混合気形成と着火過程の制御 https://t.co/EPJa3MHwdd https://t.co/d9m525pzre
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ゼオライトを用いたエンジン用CO2 分離・回収システムの研究
論文講読3人目。固体微細孔へのCO2吸着。模擬排ガスの生成、コンプレッサでの加圧空気、供給ガスの総CO2濃度について確認を。https://t.co/El4QX8U5Ej https://t.co/lqJS6bKyPd
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廃食油エチルエステル燃料のディーゼルエンジンへの適用
今年度最初の論文講読一人目。https://t.co/5uO1NYqSqQ 明日は朝一で機械工学コース教室への産業医巡視、午後は機械工学実験予行演習、最終確認を予定 https://t.co/NJJ2KqmIFl
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英語論文の採択確率を上げるためにできること(<特集>国際会議に通すための英語論文執筆)
RT @ballforest: 英語論文の採択確率を上げるためにできること https://t.co/NzBlsv9CCj
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理工系大学・高専の研究室不登校
RT @jeonjung211: こんな論文があったとは。 理工系の教員は必読ですね。 J-STAGE Articles - 理工系大学・高専の研究室不登校 https://t.co/41qKkh0TIR
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GTL 燃料を用いた低圧対向多段噴射による噴霧,混合気形成と予混合圧縮着火燃焼の制御
自動車技術会論文集 2022年53巻4号 p. 723-730 https://t.co/EPJa3MYzfd
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論文を書くときの留意点
RT @DAISUKE_ISHII_: @RehaMD02 @HiroyukiOhtsuka よろしければ↓こちらをご覧ください。 https://t.co/Vqw81Ca9jp
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科学英語文法 覚え書き (冠詞について)
RT @sei_shinagawa: またaかtheかそれとも冠詞を付けないかでよくわからなくなってきたのでググってたら「科学英語文法 覚え書き(冠詞について)」というのを見つけて読んでる。奥が深い・・・ https://t.co/Asp4rjq2Ut
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CFD解析に基づく放射熱伝達率の算出
RT @dynamicsoar: 輻射熱伝達って熱源→固体はわかるけど、熱源→空気を直接温める、って成分はどれくらいあるんだろう?(家庭用ヒーター程度の低温熱源で) これ https://t.co/pxCBEpIhVE を見ると水蒸気などで多少効くけどほぼ無視できるっぽいか……
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218 微細空気泡を利用した灯油の予混合燃焼(熱工学/動力エネルギーシステム,一般講演)
論文講読会5人目。 https://t.co/yWwO2cvV7l
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気体燃料と軽油の二元燃料を適用した圧縮着火機関の燃焼室形状最適化による気体燃料の未燃排出低減
論文講読会4年生2人目の2終了。https://t.co/RN0GayCtPV
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ディーゼル噴霧の到達距離に関する研究
微細気泡混入燃料噴霧の分裂挙動を確認するため、シュリーレン撮影した高速度画像から”噴射開始からの時間”,”噴霧先端調達距離”を抽出、両対数で表示し、廣安らの解析に習い傾きの交わる点を抽出、微細気泡の影響により変化する係数を見つける。 https://t.co/kBUMb2zpeO https://t.co/FdfIsdLe3E
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ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第2報, 液化CO2混合燃料噴霧の特性
ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第2報, 液化CO2混合燃料噴霧の特性 https://t.co/QVqDV9aO2u
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ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第1報, 窒素溶解燃料噴霧の特性
ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第1報, 窒素溶解燃料噴霧の特性 https://t.co/1B32RT76sB
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多成分燃料噴霧における蒸発過程のモデリング
多成分燃料噴霧における蒸発過程のモデリング https://t.co/qPf6PY1Hz9
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減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第2報,微粒化と蒸発過程のモデル解析
減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第2報,微粒化と蒸発過程のモデル解析 https://t.co/xQvpHtYNSl
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ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の微粒化特性 : (第3報, 液化CO2混合燃料噴霧の微粒化特性と蒸気生成量の予測)
ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の微粒化特性 : (第3報, 液化CO2混合燃料噴霧の微粒化特性と蒸気生成量の予測) https://t.co/O1AIIqdoIx
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多成分燃料の蒸発過程の解析と蒸気濃度計測
多成分燃料の蒸発過程の解析と蒸気濃度計測 https://t.co/Ah9fAzWOBz
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1002 乳化バイオディーゼルのディーゼル燃焼に及ぼす脂肪酸組成の影響(GS エンジンI)
乳化バイオディーゼルのディーゼル燃焼に及ぼす脂肪酸組成の影響 https://t.co/IXvSHiyCJ6
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804 オレイン酸メチルを燃料とするディーゼル機関の燃料噴射および燃焼特性(OS10-1 エンジンシステム(1),オーガナイズドセッション:10 エンジンシステム)
オレイン酸メチルを燃料とするディーゼル機関の燃料噴射および燃焼特性 https://t.co/2AZXOab8nz
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突起壁面に衝突するディーゼル噴霧の混合気形成過程
突起壁面に衝突するディーゼル噴霧の混合気形成過程 https://t.co/Yynbvr7ciI
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軽油・水・メタノール混合燃料のディーゼル機関性能に及ぼす影響
軽油・水・メタノール混合燃料のディーゼル機関性能に及ぼす影響 https://t.co/tnScB4k4kK
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ディーゼルエンジンにおけるエマルジョン燃料の効果
ディーゼルエンジンにおけるエマルジョン燃料の効果 https://t.co/prJXSsH4Bx
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超音波ホモジナイザによる乳化燃料油の生成と特性
超音波ホモジナイザによる乳化燃料油の生成と特性 https://t.co/xJMOduhYxr
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軽油‐水エマルジョン燃料中の分散水滴径がディーゼル機関の運転特性に及ぼす影響
軽油‐水エマルジョン燃料中の分散水滴径がディーゼル機関の運転特性に及ぼす影響 https://t.co/gNwTvCeGyn
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乳化油燃料のディーゼル燃焼特性に関する研究 (<小特集>エンジンシステムの新展開)
乳化油燃料のディーゼル燃焼特性に関する研究 (<小特集>エンジンシステムの新展開) https://t.co/bJquYYQTZX
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ディーゼルエンジンの噴霧-壁面衝突場に適用できる新しい壁面熱伝達率式の提案
ディーゼルエンジンの噴霧-壁面衝突場に適用できる新しい壁面熱伝達率式の提案 ―噴霧相似理論を用いた壁面熱伝達率式の同定― https://t.co/bHx4DLu95q
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急速圧縮装置による衝突ディーゼル火炎の熱伝達に関する研究
急速圧縮装置による衝突ディーゼル火炎の熱伝達に関する研究 https://t.co/mcyXMcVnoX
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ディーゼル噴霧火炎における壁面熱損失に関する研究
ディーゼル噴霧火炎における壁面熱損失に関する研究 -噴射圧力が熱流束に及ぼす影響- https://t.co/CZ37spmBuE
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衝突ディーゼル火炎の熱伝達に関する研究
衝突ディーゼル火炎の熱伝達に関する研究 https://t.co/c0liu6N8IA
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極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究 (第1報)
極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究(第1報)* https://t.co/Cdyd7Xx41F
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極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究 (第2報)
極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究(第2報)* https://t.co/RdthlJ5ULZ
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横型液噴射エジェクターにおける気液の挙動とガスホールドアップ
横型液噴射エジェクターにおける気液の挙動とガスホールドアップ https://t.co/hRV7ZEyDnV
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極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究 (第3報)
極微細気泡発生用エゼクタ式ガスノズルに関する研究(第3報)*―流れの可視化による極微細気泡発生メカニズムの解明 https://t.co/qpcXzGkma4
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液体エジェクターによるガスの分散
液体エジェクターによるガスの分散 https://t.co/cOLxRCu22l
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Experimental Measurement of Gas–Liquid Flow Field in Up-Flow Ejectors with and without Swirl
Experimental Measurement of Gas–Liquid Flow Field in Up-Flow Ejectors with and without Swirl https://t.co/ChRPivN3Ey
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Effect of Orifice Shape and Dissolved Gas on Bubble Generation in Two-Phase Nozzle Flow by Pressurized Dissolution Method
Effect of Orifice Shape and Dissolved Gas on Bubble Generation in Two-Phase Nozzle Flow by Pressurized Dissolution Method https://t.co/7kmMbnAu6f
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ガス吸込み式気液同時吹込みノズルを備えた気泡塔の流動特性
ガス吸込み式気液同時吹込みノズルを備えた気泡塔の流動特性 https://t.co/Bt2A1oZ8RT
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ビールの泡
Beer Foam K TAKOI - JOURNAL OF THE BREWING SOCIETY OF JAPAN, 2016 https://t.co/6VMRpf2UxR
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二次元ベンチュリ管におけるマイクロバブル生成機構
二次元ベンチュリ管におけるマイクロバブル生成機構 / https://t.co/ve8YJYr2qN
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ベンチュリ管内における気泡崩壊現象
ベンチュリ管内における気泡崩壊現象 / https://t.co/W3A1XsOLbt
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定容燃焼器および単筒ディーゼル機関を用いたディーゼル噴霧の着火機構に関する研究(熱工学,内燃機関,動力など)
セタン価と着火に関して参考 ○定容燃焼器および単筒ディーゼル機関を用いたディーゼル噴霧の 着火機構に関する研究 (熱工学, 内燃機関, 動力など) 佐味弘之, 高野孝義, 谷沢清岳, 吉富和宣… - … 機械学会論文集 B 編, 2003 https://t.co/HsSGnCy1KZ
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油柱分離時における空気析出モデルの検討
J-STAGE Articles - 油柱分離時における空気析出モデルの検討 https://t.co/8Lp2oov9xS
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ディーゼルエンジンの熱効率および排気性能向上に向けた噴霧内EGR に関する研究
J-STAGE Articles - ディーゼルエンジンの熱効率および排気性能向上に向けた噴霧内EGR に関する研究 https://t.co/6puWejPWeP
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圧力変化を受ける油中の気ほうの運動 : 第1報、単一気ほうの実験解析
J-STAGE Articles - 圧力変化を受ける油中の気ほうの運動 : 第1報、単一気ほうの実験解析 https://t.co/p63YQmF80U
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水中における上昇球形二酸化炭素気泡のガス溶解速度に関する研究
J-STAGE Articles - 水中における上昇球形二酸化炭素気泡のガス溶解速度に関する研究 https://t.co/qhnVUEiI8l
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運動量理論に基づくディーゼル噴霧の周囲流体導入過程に関する一考察
RT @JSME_Mech: 日本機械学会論文集 Vol. 83(2017) No. 856「運動量理論に基づくディーゼル噴霧の周囲流体導入過程に関する一考察」https://t.co/J3Bkf3u6BN
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多段噴射による予混合圧縮着火機関の運転領域拡大
J-STAGE Articles - 多段噴射による予混合圧縮着火機関の運転領域拡大 https://t.co/yF53zHRa7D
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ディーゼル燃焼におけるパイロット噴射の効果 : 第1報,着火遅れの短縮 (<小特集>エンジンシステムの新展開)
J-STAGE Articles - ディーゼル燃焼におけるパイロット噴射の効果 : 第1報,着火遅れの短縮 (<小特集>エンジンシステムの新展開) https://t.co/PNdLk1ejfC
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直噴ディーゼル機関におけるアルコール噴霧の混合気形成過程および着火特性に関する一考察
J-STAGE Articles - 直噴ディーゼル機関におけるアルコール噴霧の混合気形成過程および着火特性に関する一考察 https://t.co/E6tUBnlaWh
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層状混合気の圧縮着火によるNOχ・スモークの同時低減
J-STAGE Articles - 層状混合気の圧縮着火によるNO<SUB>χ</SUB>・スモークの同時低減 https://t.co/L7XlibOsLC
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ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第2報, 液化CO2混合燃料噴霧の特性
ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性: 第 2 報, 液化 CO2 混合燃料噴霧の特性 千田二郎, 柴田一郎, 藤本元 - 日本機械学会論文集 B 編, 1997 https://t.co/lgstflGqkK
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ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性 : 第1報, 窒素溶解燃料噴霧の特性
ガス溶解燃料を用いたディーゼル噴霧の特性: 第 1 報, 窒素溶解燃料噴霧の特性 千田二郎, 柴田一郎, 段智久, 藤本元 - 日本機械学会論文集 B 編, 1997 https://t.co/OQqSd1Dswq
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Development and Use of a Spray Combustion Modeling to Predict Diesel Engine Efficiency and Pollutant Emissions : Part 2 Computational Procedure and Parametric Study
Development and Use of a Spray Combustion Modeling to Predict Diesel Engine Efficiency and Pollutant Emissions ... https://t.co/kLyW9VrGv3
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エタノール添加エマルジョン燃料液滴燃焼時におけるミクロ爆発発生のAE 計測
タイトル : エタノール添加エマルジョン燃料液滴燃焼時におけるミクロ爆発発生のAE 計測 著者 : 鈴木 圭 ほか DOI :https://t.co/G5wOrMOm5j
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Enhancement of Stratified Charge for DISI Engines through Split Injection
Enhancement of Stratified Charge for DISI Engines through Split Injection (Effect and Its Mechanism) https://t.co/ZTLbQAsMq1
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Characterization of Droplets and Vapor Concentration Distributions in Split-Injection Diesel Sprays by Processing UV and Visible Images
Measurement of Ambient Air Motion of D. I. Gasoline Spray by LIF-PIV https://t.co/ZKZHMWCnrG
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Characterization of Droplets and Vapor Concentration Distributions in Split-Injection Diesel Sprays by Processing UV and Visible Images
Characterization of Droplets and Vapor Concentration Distributions in Split-Injection Diesel Sprays by Process... https://t.co/ZKZHMWCnrG
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3流体噴射弁を用いた混合燃焼による排ガス低減技術
3流体噴射弁を用いた混合燃焼による排ガス低減技術 / https://t.co/NJYJi5Jdji
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DEVELOPMENT OF OILY HIGH BULK MODULUS FLUID
DEVELOPMENT OF OILY HIGH BULK MODULUS FLUID ...GAS SOLUBILITY OF HIGH BULK MODULUS FLUID ... https://t.co/ekRprpZ1vs
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Characteristics of Gas-Dessolved Diesel Fuel Spray : Spray Characteristics and Simulating Flash Boiling Process
Characteristics of Gas-Dessolved Diesel Fuel Spray... https://t.co/sW8TO8sydh
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ノズル内流れの数値解析によるキャビテーション気泡混合燃料噴射方法の検討
ノズル内流れの数値解析によるキャビテーション気泡混合燃料噴射方法の検討 / https://t.co/pOihMjz0Rs
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ディーゼル噴霧の粒径に及ぼす燃料粘度の影響
ディーゼル噴霧の粒径に及ぼす燃料粘度の影響 / https://t.co/jHmFX1sIBi
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減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第2報,微粒化と蒸発過程のモデル解析
減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第2報,微粒化と蒸発過程のモデル解析 / https://t.co/H1QGl7Vruw
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植物油の粘性が噴霧粒径に及ぼす影響
植物油の粘性が噴霧粒径に及ぼす影響 / https://t.co/0ldXMgv4eQ
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減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第1報,噴霧特性の背圧による変化
減圧沸騰噴霧の微粒化・蒸発過程のモデリング : 第1報,噴霧特性の背圧による変化 / https://t.co/t0vKWdgO0Y
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液浸法による噴霧粒径測定の際の粒子の合体について
液浸法による噴霧粒径測定の際の粒子の合体について 倉林 俊雄1), 柄沢 隆夫1), 小林 孝徳2) https://t.co/MiugwNVTI7
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高温壁面に衝突する液滴の熱伝達特性に関する研究
高温壁面に衝突する液滴の熱伝達特性に関する研究 千田 二郎, 山田 耕司, 藤本 元, 三木 英雄 日本機械学会論文集 B編Vol. 53 (1987) No. 485 P 176-182 https://t.co/P8loGiWbYi
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高温壁面上における燃料の蒸発寿命時間と蒸発特性
高温壁面上における燃料の蒸発寿命時間と蒸発特性 近畿大学工学部紀要論文 https://t.co/pk8qse4C3I
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高温壁面上における液滴燃料の蒸発寿命時間
CiNii 論文 - 高温壁面上における液滴燃料の蒸発寿命時間 https://t.co/4MTbCl5fmC #CiNii
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高温, 高圧の気体中における単一液滴の蒸発 : 第1報, 実験的研究
高温, 高圧の気体中における単一液滴の蒸発 : 第1報, 実験的研究 広安 博之, 角田 敏一, 千田 達郎, 今本 敏彦 機論Vol. 40 No. 339 P 3147-3154 https://t.co/i8MjNF7it7
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ふん囲気温度および圧力を高めた場合の燃料液滴の壁面蒸発について
ふん囲気温度および圧力を高めた場合の燃料液滴の壁面蒸発について 廣安 博之, 角田 敏一, 千田 達郎 日本機械学會論文集Vol. 39 (1973) No. 328 P 3779-3787 https://t.co/E0T3WLdtl9
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吸気圧力及び当量比が HCCI 機関の低温酸化反応及び燃焼に及ぼす影響
日本エネルギー学会誌Vol. 95 (2016) No. 1 p. 139-143 吸気圧力及び当量比が HCCI 機関の低温酸化反応及び燃焼に及ぼす影響 松石 宗大ほかhttps://t.co/ugUtpwFsJA
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早期燃料噴射による希薄予混合ディーゼル燃焼の排出物特性
日本機械学会論文集 B編「 早期燃料噴射による希薄予混合ディーゼル燃焼の排出物特性」 武田 好央, 中込 恵一, 新村 恵一 http://t.co/iVk2Qf4y2z
お気に入り一覧(最新100件)
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非圧縮性流体解析における差分スキームの保存特性 : 第2報, スタガードおよびコロケート格子系の差分スキーム
やっぱり森西先生がやってました 非圧縮性流体解析における差分スキームの保存特性 : 第2報, スタガードおよびコロケート格子系の差分スキーム https://t.co/wRBnJnKmxe
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ボールペンにおける最近の精密加工技術について —ナノメートルチップ加工への挑戦—
【ボールペンの先端】 皆さんが使っているボールペンの先端には、その名の通り「ボール」が入っています。 でも、具体的にどんな構造なのかはあまり知らないのではないでしょうか? 私も知らなかったので調べてみました。 この解説記事が分かりやすかったです。 https://t.co/qIDpUkIbdQ https://t.co/BE8a9fjh1i
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新しい建物形態を有する超々高層建築物の空力特性
細かいけど、カルマン渦を発生させないのは無理なので、抑制したり周波数を変えたりしてるんじゃなかったっけ? https://t.co/iSNpnw0CQu
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ParaView導入ガイド(やさしい解説)
大嶋拓也, “ParaView導入ガイド”, 日本音響学会誌, 69(8), https://t.co/cQ0VbhUHDC
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スピンはそろう : 強磁性の起源をめぐる理論
強磁性の根本的な起源を研究してきた者としては、微量の mRNA ワクチンを注射しただけで生き物の体が強磁性体になるのだとしたら、それは、もう、めちゃくちゃ面白い。 https://t.co/FiH8xfbYqu
フォロー(6ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
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