もなパパ (@WEBGorillaaa)

投稿一覧(最新100件)

RT @s_matuzaki: くわしく知りたい方はこちらの明治学院大学機関リポジトリの資料がわかりやすくまとめられているのでご覧になっていてください。 https://t.co/S4nN9aNmad
RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 「日本料理の普及に関する諸研究」 遠藤剛史(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程) https://t.co/i1XyJwJ7N1 Vol.39 No.3(2020.01.11) MJ 2020 WINTER…
RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 寺本高『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房、2019年 評者:髙橋広行(同志社大学 商学部 教授) https://t.co/4bgfWDNYdM Vol.40 No.1(2020.06.30) MJ 2020…
@nakahara_dan_ https://t.co/66kt3izTQR これ参考になりました!

お気に入り一覧(最新100件)

マーケティングとイノベーションが明確に切り分けされている文章に出会い、あれっと思ったのは、この論文を以前に読んでいたからか。 https://t.co/xXgbBw9tY2
「まず相互主観性があって,そこから 主体が生じると捉えなければならない…」 https://t.co/7VUMoOjng8 相互主観性と価値共創の関係とかって話になると、やはり現象学を学ばないといけないのかな。ここら辺は、自分にとって、ほぼ未開の地。
ポジショントークのために誤った情報を使うの、わりと悪手だと思う。ちょっと調べればこんな単純な話ではないことは分かるのにそれすらせずに使ってしまうところ、わりとリテラシーを疑う。 https://t.co/y8PvRL32Bo
くわしく知りたい方はこちらの明治学院大学機関リポジトリの資料がわかりやすくまとめられているのでご覧になっていてください。 https://t.co/S4nN9aNmad
「ブランドコミュニティ」については、勉強の必要があるな。このあたりも読むか。 https://t.co/g5bfTbYiwY https://t.co/lQkbbS6Gak https://t.co/ENQrcJnwxn
#マーケティングジャーナル 「日本料理の普及に関する諸研究」 遠藤剛史(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程) https://t.co/i1XyJwJ7N1 Vol.39 No.3(2020.01.11) MJ 2020 WINTER 155 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/diYyiLzXA9
#マーケティングジャーナル 寺本高『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房、2019年 評者:髙橋広行(同志社大学 商学部 教授) https://t.co/4bgfWDNYdM Vol.40 No.1(2020.06.30) MJ 2020 SUMMER 157 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/KBu3DHzz42
また、これに限られず、跡見学園の藤崎による「ミソジニーの観点から見る日本文化の深層」にて紹介されるような、「身体的ミソジニー」または「道徳的ミソジニー」についても、ミソジニーとして解釈してもよいかもしれない。 https://t.co/Y7NIub4Fkl

フォロー(1577ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(5251ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)