Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
もなパパ
もなパパ (
@WEBGorillaaa
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
経験価値モジュール(SEM)の再考
よい。 https://t.co/ZVv3nBgLdp
384
0
0
0
OA
知的・発達障害者のホームレス化の要因に関する覚え書き ―文献整理を通して―
RT @s_matuzaki: くわしく知りたい方はこちらの明治学院大学機関リポジトリの資料がわかりやすくまとめられているのでご覧になっていてください。 https://t.co/S4nN9aNmad
6
0
0
0
OA
日本料理の普及に関する諸研究
RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 「日本料理の普及に関する諸研究」 遠藤剛史(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程) https://t.co/i1XyJwJ7N1 Vol.39 No.3(2020.01.11) MJ 2020 WINTER…
6
0
0
0
OA
寺本高(2019).『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房
RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 寺本高『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房、2019年 評者:髙橋広行(同志社大学 商学部 教授) https://t.co/4bgfWDNYdM Vol.40 No.1(2020.06.30) MJ 2020…
1
0
0
0
IR
アリストテレスのエウダイモニアについて
@nakahara_dan_ https://t.co/66kt3izTQR これ参考になりました!
お気に入り一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
イノベーションとマーケティング ~価値次元の可視性と価値創造の論理~
マーケティングとイノベーションが明確に切り分けされている文章に出会い、あれっと思ったのは、この論文を以前に読んでいたからか。 https://t.co/xXgbBw9tY2
5
0
0
0
OA
サービスデザイン再考 ─ 相互主観性からの視座 ─
「まず相互主観性があって,そこから 主体が生じると捉えなければならない…」 https://t.co/7VUMoOjng8 相互主観性と価値共創の関係とかって話になると、やはり現象学を学ばないといけないのかな。ここら辺は、自分にとって、ほぼ未開の地。
207
0
0
0
OA
ラーニングピラミッドの誤謬 : モデルの変遷と “神話” の終焉へ向けて
ポジショントークのために誤った情報を使うの、わりと悪手だと思う。ちょっと調べればこんな単純な話ではないことは分かるのにそれすらせずに使ってしまうところ、わりとリテラシーを疑う。 https://t.co/y8PvRL32Bo
20
0
0
0
OA
カットレタスの洗浄方法の違いが栄養成分に及ぼす影響について
@WEBGorillaaa https://t.co/pThqFpTsqW https://t.co/mk8JfrCd81
384
0
0
0
OA
知的・発達障害者のホームレス化の要因に関する覚え書き ―文献整理を通して―
くわしく知りたい方はこちらの明治学院大学機関リポジトリの資料がわかりやすくまとめられているのでご覧になっていてください。 https://t.co/S4nN9aNmad
8
0
0
0
OA
消費環境の変化とリキッド消費の広がり ― デジタル社会におけるブランド戦略にむけた基盤的検討 ―
「ブランドコミュニティ」については、勉強の必要があるな。このあたりも読むか。 https://t.co/g5bfTbYiwY https://t.co/lQkbbS6Gak https://t.co/ENQrcJnwxn
6
0
0
0
OA
日本料理の普及に関する諸研究
#マーケティングジャーナル 「日本料理の普及に関する諸研究」 遠藤剛史(一橋大学大学院 経営管理研究科 博士後期課程) https://t.co/i1XyJwJ7N1 Vol.39 No.3(2020.01.11) MJ 2020 WINTER 155 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/diYyiLzXA9
6
0
0
0
OA
寺本高(2019).『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房
#マーケティングジャーナル 寺本高『スーパーマーケットのブランド論』千倉書房、2019年 評者:髙橋広行(同志社大学 商学部 教授) https://t.co/4bgfWDNYdM Vol.40 No.1(2020.06.30) MJ 2020 SUMMER 157 *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/KBu3DHzz42
16
0
0
0
OA
【論文】ミソジニーの観点から見る日本文化の深層
また、これに限られず、跡見学園の藤崎による「ミソジニーの観点から見る日本文化の深層」にて紹介されるような、「身体的ミソジニー」または「道徳的ミソジニー」についても、ミソジニーとして解釈してもよいかもしれない。 https://t.co/Y7NIub4Fkl
フォロー(1577ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(5251ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)