ま (@mac17p)

投稿一覧(最新100件)

ちょうど1年前くらいに読んだこの論文、何度か読み返してようやくわかったかも(自分の研究とは関係ないが教育社会学領域における重要論文だと思っている) https://t.co/zVPw5orm64
J-STAGE Articles - なぜ若者は夢を追い続けるのか: バンドマンの「将来の夢」をめぐる解釈実践とその論理https://t.co/k7s23JF5dK

お気に入り一覧(最新100件)

テノ名詞句というんだな 茂木 俊伸・森 篤嗣(2006)「テノ名詞句の意味と形式」 https://t.co/2A2kB4trKL https://t.co/vb4vQpZGuw
光永悠彦 (2020). 「大規模テストが社会で役立つための教育測定学研究とは―『測定・評価・研究法』分野における最近の研究動向から」『教育心理学年報』59, 116-127. https://t.co/ET8O9TnuhA
転スラの論文、オープンアクセスになってました。 玉井建也「ウェブ小説に見る物語構造と虚構性:『転生したらスライムだった件』を事例として」『東北芸術工科大学』27号2020年 https://t.co/AlZqeOoJuc
@marxindo https://t.co/X3Qgz3lR6P 人文・社会・自然科学の各分科委員会が設置された. https://t.co/JOZKZ2sPsG マッグレールは「一般教育科目の編成」の説明のなかで,アメリカの大学での一般教育科目を紹介し,一般教育が自然科学・社会科学・人文科学の3つの領域にわたって準備されるものであるとした。
@marxindo https://t.co/X3Qgz3lR6P 人文・社会・自然科学の各分科委員会が設置された. https://t.co/JOZKZ2sPsG マッグレールは「一般教育科目の編成」の説明のなかで,アメリカの大学での一般教育科目を紹介し,一般教育が自然科学・社会科学・人文科学の3つの領域にわたって準備されるものであるとした。

フォロー(801ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(596ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)