hino niho (@mimei_maudet)

投稿一覧(最新100件)

@Kaorumii1 直リンクしか見つかりませんでしたが、自身の後学のために「眠りと思考」のリンクをはります。 https://t.co/nGbftsL3da
RT @Luhmann_Niklas: 【PDF】ニクラス・ルーマンの学級論に関する検討 非対面型授業の対面型学校教育への代替可能性と限界 鈴木 篤 https://t.co/vL7r2cCkAW
中上健次文学における「路地」 https://t.co/AGNtQ47mgB 即ポチる。

お気に入り一覧(最新100件)

イスラエルは少数政党が乱立し宗教右派政党の影響力が強くなった今に至る過程が説明してあります。現在のネタニヤフ政権に至る流れがよくわかります。 https://t.co/F4lhjvGQ51 https://t.co/ShQFZyFyPO
テロについて考えるうえで、よくこれを参照してるけど、 中村 研一「テロリズムの定義と行動様式」 https://t.co/XmFoHAskAb こっちは積読になってた。 小林良樹『テロリズムとは何か ――〈恐怖〉を読み解くリテラシー』 https://t.co/wFXJywxmwj 読もうっと。
幸福の科学について書いた文献①:塚田穂高 2009「新新宗教における文化的ナショナリズムの諸相―真光と幸福の科学における日本・日本人観の論理と変遷―」『宗教と社会』15:67-90。 https://t.co/uQ9ju3pYTA
【PDF】ニクラス・ルーマンの学級論に関する検討 非対面型授業の対面型学校教育への代替可能性と限界 鈴木 篤 https://t.co/vL7r2cCkAW
[PDF] 「コミュニケーション能力」 から 「コミュニケーション・システム」 へ N. ルーマンのコミュニケーション理論への転換 川嶋正志 - 開智国際大学紀要, 2022 https://t.co/5JylhbSQcf
院生の時にこんな論文を書いた。稚拙だが。次はもう少しマシなものを書く。 前田崇,2005,「社会人」概念に関する歴史社会学的考察--「社会人」とは誰か? https://t.co/07xQSkHaSl

フォロー(125ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1050ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)