岡田 庄生|ブランド戦略コンサルタント (@s_okada)

投稿一覧(最新100件)

RT @minhyaku: みん100の取り組みを研究対象とした論文が発表されました! 著者: 岡田 庄生(@s_okada)、西川 英彦(法政大学 経営学部 教授) https://t.co/mwx1riT4j4
顧客志向で成功をおさめたみん100の変遷と共に、3つの優れた点(1)モバイルファースト(2)共通認識,(3)プロセスマネジメントについて分析しました。 マーケティングや商品開発、ユーザーボイスなどに興味がある方におすすめです。 https://t.co/uHz5zethSZ
RT @japan_mac: #マーケティングレビュー 「ユーザー創造製品の情報表示と制御焦点理論 ― オンライン実験による媒介分析 ―」 岡田庄生(法政大学大学院 経営学研究科 博士後期課程) https://t.co/HTgYf9J3Av Vol.1 No.1 *所属・肩…
マーケティング学会の古川会長「マーケティングジャーナルの博報堂・酒井さんの論文にある「壁のない街」は、まさに今の世の中を示唆してる。とにかく読んでみて下さい」 わたしも改めて読んでみたけど、「予言の書」的に当たっている… #いまマーケティングができること https://t.co/jsNi2ZuL7B https://t.co/UmoMP30ubx

お気に入り一覧(最新100件)

日本マーケティング学会の『マーケティングジャーナル』にパタゴニアのケース論文が掲載されました。パタゴニアがWorn Wearの活動で取り組んでいる内容をカスタマージャーニー視点で分析したものです。マーケティングとデザインの境界線に貢献できればと思います。 https://t.co/6bumBLHpGb
みん100の取り組みを研究対象とした論文が発表されました! 著者: 岡田 庄生(@s_okada)、西川 英彦(法政大学 経営学部 教授) https://t.co/mwx1riT4j4
コミュニティビルダーはこの辺を大切にしたい ---ー ブランドコミュニティメンバー ・「もしこのコミュニティがなくなったら、大切なものを失ったきもちになるだろう。」と思ってる人は案外多い。 ・ブランドとコミュニティ、両方への同一化が高いのは全体の2割。
#マーケティングレビュー 「ユーザー創造製品の情報表示と制御焦点理論 ― オンライン実験による媒介分析 ―」 岡田庄生(法政大学大学院 経営学研究科 博士後期課程) https://t.co/HTgYf9J3Av Vol.1 No.1 *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/Hg767A6qGA
#マーケティングレビュー 「ユーザー創造製品の情報表示と制御焦点理論 ― オンライン実験による媒介分析 ―」 岡田庄生(法政大学大学院 経営学研究科 博士後期課程) https://t.co/HTgYf9J3Av Vol.1 No.1 *所属・肩書きは、当時掲載されていたもの #マーケ学会 #いまマーケティングができること https://t.co/mlgNzA3Xub

フォロー(1212ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1577ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)