時化 / Shuto Takashita (@shike_cosmicXR)

投稿一覧(最新100件)

RT @Post_akaikei: 強化学習を用いてキャラクタらしさを付与した雑談応答の生成 Generating Open-Domain Dialogue Responses with Character-likeness Using Reinforcement Learni…
https://t.co/p0XjMi2tG1 すごい図が出てきてワロタ https://t.co/RVxrLy2bFT

お気に入り一覧(最新100件)

『認知科学』から論文を出しました! https://t.co/HTxHV8AoTC 錯覚・認知バイアスを含む知覚・認知現象を、従来的な知覚・認知の間違いではなく、解釈の複数性=認知の多重性という独自の観点から整理しました。 博論をもとに、科コミュ論ともつなげた、結構大仰な試みですが、以下で解説します。
@shike_cosmicXR 多感覚刺激があって自分が動いてる感を感じたら割と広めにVectionと呼んでるみたいです(この原稿はVection側の人が書いてるので当然かもですが) https://t.co/qEdE9LabWb
強化学習を用いてキャラクタらしさを付与した雑談応答の生成 Generating Open-Domain Dialogue Responses with Character-likeness Using Reinforcement Learning https://t.co/mGc1BvfboY
日本VR学会論文賞を授賞しました!!! 『多感覚の統合的認知の基礎と感覚提示インタフェースへの応用可能性』と題して共感覚・感覚間協応・多感覚統合をレビューした論文です→ https://t.co/yvTDB6cqQR 共著者の横澤教授、鳴海教授、横澤ゼミの皆様のサポートに感謝申し上げます。 https://t.co/s93GX9yT4r

2 0 0 0 OA 会議参加報告

J-STAGE Articles - 会議参加報告 https://t.co/09bUoSvjUS VR学会の学会誌でIEEE VR 2023の参加報告を書きました。
背の高い空中像をテーブル上に出現させる光学系について論じた論文が出版されました。 AIR-range: Designing optical systems to present a tall mid-AIR image with continuous luminance on and above a tabletop https://t.co/O6fDGgypN9 https://t.co/cYgtO8P1vb (IEEE VR 発表時のデモ動画) https://t.co/aHGIGyfJqx
J-STAGE Articles - 視聴触覚間のクロスモーダル効果による風向知覚操作 https://t.co/dPKwSQvH6f 初
なぜ男性ユーザーが女性アバターを選びやすいのかは分からないんです https://t.co/GRdKhAG3TS https://t.co/UHs0pgzBrY
https://t.co/1ggpuBnPY6 1/100 ある知覚が他の知覚に影響を与えるという「クロスモーダル知覚」の研究内容を包括的にまとめて解説した記事
アバターの論文が掲載されました! 物理エンジンを用いてアバター同士の貫通を防ぐ研究です ダウンロードは有料です。ご興味あれば、ぜひ! https://t.co/e5tXEjP8Nh #情報処理学会 #VRoid https://t.co/sRD1OMCGSr

フォロー(1636ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1701ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)