社貝人 (@tomoyashi007)

投稿一覧(最新100件)

RT @tomo_int: 【論文公開】 「ライトノベルという出版メディアの確立―1990年代の電撃文庫の様相から」 『目白大学人文学研究』第19号に寄稿した論文のPDFが、目白大学リポジトリにて公開となりました。ご興味・ご関心のある方、ご笑覧頂けましたら幸いです。よろしく…
聖地巡礼の動向や コンテンツツーリズムに関わる もしくは関わりたい方向けですね こういった研究結果や論文は 近年かなり増えてきました。 個人的な感想ですが、 こういった論文や研究を聞いても 表向きな部分が多く、実働したいと思っても学べる場所が今はありません https://t.co/tDCG3pm0YG

お気に入り一覧(最新100件)

ちなみに この2年後に アニメの聖地巡礼の 博士論文を書き 博士号をいただきました
昨晩のギュウ農フェスを説明した対話をのなかで出てきた「近づける気がする」という視点。 一歩引いて読み返すと、作品が描かれた場所や推しが過ごしてきた土地に赴くというコンテンツツーリズムの活用は、ライブアイドルシーンにおいてどうなのかと、少し気になった。 https://t.co/F0hpaRcEzz
北大のニュースレター 2022.4.7 『Pokémon LEGENDS アルセウス』が誘う時空を超えた北海道ツーリズム : コンテンツツーリズム現象がもつ重層性への示唆 北大博士課程の小新井さん( @ry0nch1 )が書いているようだ。北海道のポケモンオフ会の場所探してたらみつけた。 https://t.co/mTpUxORvRS
【論文公開】 「ライトノベルという出版メディアの確立―1990年代の電撃文庫の様相から」 『目白大学人文学研究』第19号に寄稿した論文のPDFが、目白大学リポジトリにて公開となりました。ご興味・ご関心のある方、ご笑覧頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。 https://t.co/4E9V5G2NiX https://t.co/Hiw4n5a7cV
【論文ページURLが設定!】 「YouTuber、ゲーム実況者、VTuberなどの複合的で複雑な現代文化を研究する際に有用な研究手法の提案 ―コロナ禍におけるVTuber「 ゾンビ先生」による情報空間のフィールドワーク―」 〇下記URLのページから pdfで無料ダウンロード可能 https://t.co/nkQTtuXojm #Vtuber https://t.co/ZwJbE8HrUL
【論文公開】『出版研究』第52号(2021)に掲載されました拙稿「「ライトノベル」が生まれた場所―朝日ソノラマとソノラマ文庫」が、J-STAGEにてPDF公開されました。ご笑覧頂けましたら幸甚です。 紙幅の都合で図版は少ないのですが、関連資料は以下の画像のものになります。 https://t.co/iP1FOKXKf2 https://t.co/VCHYm9bC9e
編集に参加させていただきました 北海道大学大学院国際広報メディア・観光学院 山村高淑教授によるコンテンツツーリズム論演習発の冊子 「Contents Tourism in Sapporo Vol.2」が公開されました。 ぜひご覧いただけましたら幸いです。 https://t.co/QmbZngmO31

フォロー(81ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1524ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)