Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 棚橋 豪 (著者)
3件
1
0
0
0
OA
ノスタルジアと消費社会 その類型と動的側面について
著者
棚橋 豪
出版者
奈良産業大学
雑誌
奈良産業大学紀要 = Bulletin of Nara Sangyo University
(
ISSN:09145575
)
巻号頁・発行日
vol.24, pp.15-27, 2008-12-25
1
0
0
0
OA
次世代型SNSの環境設計に関するノート : 場所性と匿名性
著者
棚橋 豪
出版者
奈良学園大学
雑誌
奈良学園大学紀要 = Bulletin of Nara Gakuen University
(
ISSN:2188918X
)
巻号頁・発行日
vol.3, pp.195-208, 2015-09-30
1
0
0
0
OA
マーケティング競争下におけるロバストデザイン戦略の競争優位性についての実証研究
著者
石井 淳蔵
嶋口 充輝
栗木 契
西川 英彦
松井 剛
村下 訓
水越 康介
岸谷 和広
清水 信年
宮内 美穂
金 雲鎬
棚橋 豪
小田部 正明
山本 奈央
吉田 満梨
出版者
流通科学大学
雑誌
基盤研究(A)
巻号頁・発行日
2006
本研究では、マーケティング競争下におけるデザイン戦略の重要性について、近年注目されつつある「ロバストデザイン」を核概念として、理論的・歴史的・実証的な研究が実施された。その主要な研究成果として、デザイン概念についての再構築が行われるとともに、競争優位性をもつデザイン戦略の現実と意義、そしてその背景としてのマーケティング競争のメカニズムが明らかにされた。