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OA
ゲームプレイはいかにして物語になるのか
著者
倉根 啓
出版者
立命館大学ゲーム研究センター
雑誌
REPLAYING JAPAN
(
ISSN:24338060
)
巻号頁・発行日
vol.5, pp.109-119, 2023-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
16.6
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倉根啓「ゲームプレイはいかにして物語になるのか」 https://t.co/Z10JDG03hX
倉根啓「ゲームプレイはいかにして物語になるのか」 https://t.co/Z10JDG03hX
言われてみると、仲間が殺されたり国が滅んだ直後でもサブクエやミニゲームにいそしむ振る舞いについて、絵が写実的であるほど慣れにくい感じはあるかも。慣れ勾配の傾きだけでなく切片も違う感じで、絵に比例して所作への初期期待値も高まるというか… https://t.co/jEzUZNrOVr
あとでブログ書こうと思うけど、分離された虚構世界の議論を参照してもらってました! 倉根啓「ゲームプレイはいかにして物語になるのか」 https://t.co/Gm0YC3Bi7l
ゲームのナラティブの論文 / 倉根啓「ゲームプレイはいかにして物語になるのか」(2023) https://t.co/dgVWEEsRYN
PDFあり。 ⇒倉根 啓 「ゲームプレイはいかにして物語になるのか」 『REPLAYING JAPAN』第5号 (2023/3) https://t.co/bDcQKJahAF
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