「文化・技術・研究史で読み解く 令和のメタバースの研究開発」白井暁彦
Research and Development of the Metaverse of the Reiwa era - Read the History of Culture, Technology and Research around 2022
電子情報通信学会ソサエティマガジン2023春号 No.64
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最近、静岡大学の原田先生が論文を書いてくれている
バーチャル YouTuber の肖像権
─CG アバターの「肖像」に対する権利─
Virtual YouTubers’ Portrait Rights: Users’ Rights to Their Own Portraits as CG Avatars
原田伸一朗
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経路探索問題とその応用
A Route Search Problem and Its Applications
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首都圏電車網最短時間経路案内システム
加藤誠巳
情報処理学会情報システム研究会資料, 12-2, 1986
敗者復活型分岐限定法による首都圏電車網第k最低料金経路探索システム
加藤誠巳 1987
立教大学 経営学部 助教 田中聡先生の講演素晴らしい
https://t.co/b3oaVUJTo8
論文「新規事業創出経験を通じた中堅管理職の学習に関する実証的研究」
東京大学 田中聡 中原淳
An empirical study on learning by middle manageme
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東京ジョイポリスの世界最先初の5面2人用CAVE SEGA B.O.X.
SYSTEM 「The Crypt」やHMDを使ったライド「VR-1」には、世界の研究者が度肝を抜かれていた。 https://t.co/gRuBUXOPbb https://t.co/U1o4QR05Vv https://t.co/kthwVIVuCG