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- shinya_kitaoka
投稿一覧(最新100件)
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https://twitter.com/ballforest/status/816914677775011840
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via https://twitter.com/Tzawa/status/893359654792835072
[statistical modeling][natural language processing]
[statistical modeling]
おもしろい
[mocap]
多重線形補間 (テンソル分解) によるモーションキャプチャデータの再生
[mocap]
クリギングの技術をモーションキャプチャデータの補間に利用
[computer game]
最大の連数は 2:2, 3:6, 4:12, 5:18, 6:26, 7:37, 8:48, 9:61, 10:76, 11:92, 12:109, 13:129, 14:149, 15:172, 16:196, 17:221, 18:248, 19:277
[reinforcement learning]
ひまわり
[natural language processing]
[natural language processing]
[natural language processing]
[natural language processing]
[natural language processing]
連想確率(共起確率を平均分岐数で割ったもの):a(j|i)∝p(j|i)ap(j)、連想情報量(平均分岐数の逆数)ap(x)=e^-H(x)、平均分岐数e^H(x)、相互情報量H(x)=-Σp(w|x)log[p(w|x)]、共起確率:p(j|i)=n_ij/Nc, Nc=すべてのペアの頻度
[computer game]
評価値に乱数を加えた単純多数決は B*木探索 に相当する効果を発揮する。
[computer game]
最大の評価値からあるマージンの中に含まれる合法手の数が多い順に選ぶのが良い。マージンベースで選ぶのもやはりそこそこ良い。
[natural language processing]