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ベランダトマト
ベランダトマト (
@DEJNdWf1udSUjow
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マインド・コントロールとセルフ・コントロール : オウム真理教事件と関連して
@usuwasabi ダウンロードになってしまうので、リンクが貼れるかわかりませんが…
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藤川信夫編著, 『教育学における優生思想の展開』, 勉誠出版, 2008年2月 : 優生思想の<批判>とは、何を意味するのか
@regal2000xia @KNaEmbCkoBMTqqT 信者同士の子を祝福二世と呼び神の子と持ち上げ、信者になる前に生まれた子を信仰二世と呼んであらゆる扱いに差をつける。 これは優生思想であり、人権の侵害に当たります。 https://t.co/NMpPZbuTkG
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「カルト」問題と社会秩序(2) : 脱会カウンセリングと信教の自由
@Akira_Vipper たっくん、ありがとうございます。 4,300という数字ですが、記事に明記さてれいるものでしょうか? 2005年の論文に「5千人」と主張しているという記述があるんですよ。減ってる
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「カルト」問題と社会秩序(2) : 脱会カウンセリングと信教の自由
@JHaeGGXuTVusI3t 脱会については、こういう論文があります。 https://t.co/YBODZa7oEH https://t.co/oPGAXQFg5v
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「カルト」問題と社会秩序(2) : 脱会カウンセリングと信教の自由
@lSAzFx5H4UST2W9 ありがとうございます。この資料は初めて見たので、非常に興味深いです。こういう事例があったのですね。 それで、関連資料を調べて、北海道大学の論文を見つけたので読んでみました。 https://t.co/6AFpWY5oit文学研究科117.pdf https://t.co/eCu5SQlRUW
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スルガ銀行不正融資事件の事例研究(Ⅱ)
参考として、スルガ銀行不正融資について。 構造としては似ている気がする。大き過ぎる金額ノルマを課され、達成のために現場でモラルハザードが発生。上層部もそれを追認した。 https://t.co/diBwPyy990
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スルガ銀行不正融資事件の事例研究(Ⅰ)
@sotk028 @Muranishi_Toru スルガ銀行の事例は現場から始まりました。過大なノルマに追われた営業の暴走を、上司も上層部も黙認したボトムアップです。 営業は業者と結託し、顧客の口座に一時的に大金を振り込んだり、通帳の数字を改竄したりして、審査をごまかした。 https://t.co/o1SSpelemh
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戦後日本の公葬 国葬の変容を中心として
@hikora5 内閣自民党合同葬で外交は十分可能です。 実例がこちらです。 「大平合同葬の特徴は、儀式の内容ではなく、その海外からの参 列者にある。カーター米大統領、華国鋒中国首相をはじめとする 海外の首脳が多数参列し「喪服外交」が繰り広げられた」 https://t.co/x37sVtPvPZ
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戦後日本の公葬 国葬の変容を中心として
@Kbvdd6 @knife900 国葬でないと海外参列者に対応できないと、なぜ思い込んでいるのですか? 「大平合同葬の特徴は、儀式の内容ではなく、その海外からの参 列者にある。カーター米大統領、華国鋒中国首相をはじめとする 海外の首脳が多数参列し「喪服外交」が繰り広げられた」 https://t.co/x37sVu7F47
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戦後日本の公葬 国葬の変容を中心として
@superior_man55 @kantoran01 @knife900 内閣自民党合同葬で外交をおこなった実例をどうぞ。 「大平合同葬の特徴は、儀式の内容ではなく、その海外からの参 列者にある。カーター米大統領、華国鋒中国首相をはじめとする 海外の首脳が多数参列し「喪服外交」が繰り広げられた」 https://t.co/x37sVu7F47
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戦後日本の公葬 国葬の変容を中心として
@Asura56359516 @knife900 合同葬で外交をおこなった実例をどうぞ。 「大平合同葬の特徴は、儀式の内容ではなく、その海外からの参 列者にある。カーター米大統領、華国鋒中国首相をはじめとする 海外の首脳が多数参列し「喪服外交」が繰り広げられた」 https://t.co/x37sVu7F47
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戦後日本の公葬 国葬の変容を中心として
@ARIA6663 @8cNPdZDTuWw1OwE @netsensor1 「大平合同葬の特徴は、儀式の内容ではなく、その海外からの参 列者にある。カーター米大統領、華国鋒中国首相をはじめとする 海外の首脳が多数参列し「喪服外交」が繰り広げられた」 合同葬でも外交は可能ですよ。 https://t.co/x37sVu7F47
お気に入り一覧(最新100件)
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アイヌ民族に対するマイクロアグレッション : 博物館や技術講習会などの学習施設での体験
(アイヌ差別の実態7) アイヌ民族に対するマイクロアグレッション : 博物館や技術講習会などの学習施設での体験 https://t.co/fy25dt5KrC
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加害者の中にある被害者性についての臨床心理学的検討 : 押しつけられた罪悪感を手がかりに
@katsuomiabe “その前に” にいいね1,000,000,000,000,000,000∞ “甚大な被害” … “加害者の中にある被害者性 自分(こそ)が被害者だという主観的なとらえ方や感情” https://t.co/tnle8FLFpO “加害者の自覚なし」4人に1人” https://t.co/DC1E21nFic “加害者自覚を持てない人たち” https://t.co/UMgYznRH3D https://t.co/3t3zIN0ZKL
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@WEC06493875 @NOSUKE0607 終わってますよ
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@hp_lvl @NOSUKE0607 他の軍人が遥か前に証言してますね。 https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@i13auMn8mJfBqG5 @NOSUKE0607 調べてみました? すぐ殺害したことが本当だと分かりますよね
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@NXa4kMfgpJKp2K5 @NOSUKE0607 確定しているので… https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@user197888888 @NOSUKE0607 遥か前に確定してますから https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@nyGfFKgg3HkFqbq @NOSUKE0607 終わってますよ。 https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@okinawayabai @mMuYo9j94coXrxs @NOSUKE0607 日本の当時の主計士官が殺害を証言してますね。 10ページです https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@Jukon_class @NOSUKE0607 終わってますよ 10ページです https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@tultukomisenmon @NOSUKE0607 @yatoukyoutou555 生き残りがいて新聞記事になっていますし、当時の日本の他の軍人が証言していますから。 10ページです https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@Japanesemiracle @NOSUKE0607 別の人も遥か前に証言してますよ。 10ページです https://t.co/WgNNExFE5p
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太平洋戦史研究部会報告(6)太平洋戦史研究部会第6回セッション われらポツダム戦争を戦えり : オーシャン島の日本海軍
@Lh50jf3pfOiXNoQ @NOSUKE0607 当時の日本の主計士官の人も証言しているので、証言は日本軍の二人&生き残り1人ですね。 10ページです。 https://t.co/WgNNExFE5p
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(書評)山口広著『検証・統一教会=家庭連合―霊感商法・世界平和統一家庭連合の実態―』
こちら山口広『検証・統一協会=家庭連合』についても、当方による書評がある。各章をまとめた部分だけ読んでも、かなりの事実がわかる。なお、これら書評は当方が勝手に書いているのではなく、専門学術誌編集委員会からの執筆依頼を受けて執筆し、掲載されたものである。 https://t.co/fNkmyaejE3
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櫻井義秀・中西尋子著, 『統一教会-日本宣教の戦略と韓日祝福-』, 北海道大学出版会, 2010年2月刊, A5判, xx viii+580+44頁, 4,935円(書評とリプライ)
さすがにハードルが高すぎるよ、という方には、同書(櫻井義秀・中西尋子『統一教会』)の書評を当方が書いていますので、読んでみてください。要点はおさえられていると思います。https://t.co/kdkc6I8Ad4
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つまずきの石としての1980年代 : 「半圧縮近代」日本の困難
"男性稼ぎ主 ― 女性主婦型の家族は、けっして日本の伝統では ないということである。日本の伝統は共働き家族であった。日本女性の労働力率は明治 初期には現在のスウェーデン並みに高く、その後低下したものの、1970 年まではほと んどの欧米諸国よりも高かった" https://t.co/MJqrIxf0g7 https://t.co/4BUAtq22fq
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