EFITZ (@EFITZkancolle)

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(特に理由もないのに分岐させちゃった…) 泣きたくなるくらい見づらいデータならあった…1ページに抑えなきゃいけなかったんだろうな… https://t.co/uObqdLFVU6
RT @rzt_ashr: @anis774 吉田 信彌 (2009) 若者の事故・運転傾向を考えよう(4) 若い初心者ほど危ないという統計を読み解く https://t.co/l8NxqqmVYv 内閣府の資料は免許取得後年数でしか区分していないので各因子がどう効いているの…
RT @SignalMaas12: 交通工学論文集に信号の位置に関する論文があった! これは興味深い https://t.co/wMX5T0rYNp https://t.co/sgAhBd1nRC

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@sumizutw 以下のような研究があります。 横関ら (2015) https://t.co/C3Sgbr1FJL Nguyen et al. (2018) https://t.co/q9PaPKpmwi 出口ら (2020) https://t.co/vUt2f9sYc3
@sumizutw 以下のような研究があります。 横関ら (2015) https://t.co/C3Sgbr1FJL Nguyen et al. (2018) https://t.co/q9PaPKpmwi 出口ら (2020) https://t.co/vUt2f9sYc3
日本における大学進学率は、すごい地域間格差と男女格差がある。 https://t.co/OrNlMfnouZ https://t.co/Y2JJciJKOB
勝手なことを呟くという貴重な機会をもらい、博士号を2個とった感想文を応用物理に書かせていただきました(博士人材特集号?)。誰の参考になるのかよく分からず不安しかないですが、お気づきの点、コメントいちゃもんなどいただけますと喜びます。 https://t.co/x12Zndf2EQ
世界の潮流から外れる日本の自転車政策 https://t.co/y1tuQwdo1w ・通行台数の差を考慮すれば車道の方が高リスク ・追突事故の致死率は出会い頭衝突の15倍近い ・車両相互で最多の事故類型は過去10年一貫して「追突」である 。相手の視界に入っているから安全という考えは疑わしい。
建築基準法の隅切規定における二重基準の発生経緯と性能規定化の合理化規範に基く解消策の検討 https://t.co/G1a3UrKggC ・隅切は現在では建築物ではなく新設道路の規定 ・既存道路には適用されない 殺人的に見通しの悪い交差点があるのはこのせいかー。
相対論的効果(重力と相対速度の二種類)の打ち消しで地上と同じ時の進みになる起動が存在する。https://t.co/BgmvZgCUwm https://t.co/iZ1MapK3AF
@anis774 吉田 信彌 (2009) 若者の事故・運転傾向を考えよう(4) 若い初心者ほど危ないという統計を読み解く https://t.co/l8NxqqmVYv 内閣府の資料は免許取得後年数でしか区分していないので各因子がどう効いているのかは何とも言えませんが、こちらの雑誌記事は取得時年齢でも分けていて面白いですよ。
交通工学論文集に信号の位置に関する論文があった! これは興味深い https://t.co/wMX5T0rYNp https://t.co/sgAhBd1nRC
【論文】 世界の潮流から外れる日本の自転車政策 —ドグマ化した車道通行原則と非科学的な政策形成— https://t.co/Hq9MRekdCW

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