ねぶい (@Paratap_VRC)

投稿一覧(最新100件)

RT @yuimura_v: 私が協力した研究論文が掲載されました。 回答、拡散に協力して頂いた全ての方にお礼申し上げます。 https://t.co/mmLG7ZdtIh
@pizzapotato0408 人間が認識できるのは240~250fps付近までみたい https://t.co/AbDLHIKM9R https://t.co/v9laBaJ6uT https://t.co/cFMNNhYmuQ
@pizzapotato0408 人間が認識できるのは240~250fps付近までみたい https://t.co/AbDLHIKM9R https://t.co/v9laBaJ6uT https://t.co/cFMNNhYmuQ
@testjun 調べるとアメやガムが酔いに効果あるみたいですね… ちょうどのど飴買ってきたし口に入れながら入ってみよう https://t.co/gTH3M711PZ
RT @kentaro: この論文ヤバそう。JAISTの方だ。 飲酒による認知機能への影響を活用する発散的思考技法の検討 https://t.co/f4GMADNV9y
RT @suzukake0: アバターの論文が掲載されました! 物理エンジンを用いてアバター同士の貫通を防ぐ研究です ダウンロードは有料です。ご興味あれば、ぜひ! https://t.co/e5tXEjP8Nh #情報処理学会 #VRoid https://t.co/sRD1O…

お気に入り一覧(最新100件)

私が協力した研究論文が掲載されました。 回答、拡散に協力して頂いた全ての方にお礼申し上げます。 https://t.co/mmLG7ZdtIh
この論文ヤバそう。JAISTの方だ。 飲酒による認知機能への影響を活用する発散的思考技法の検討 https://t.co/f4GMADNV9y
アバターの論文が掲載されました! 物理エンジンを用いてアバター同士の貫通を防ぐ研究です ダウンロードは有料です。ご興味あれば、ぜひ! https://t.co/e5tXEjP8Nh #情報処理学会 #VRoid https://t.co/sRD1OMCGSr
仕事ヒマすぎてVRの源流について漁ってるんだが、精密工学会誌91年8号に掲載された、初の商用VRシステムとして知られているVPL ResearchのRB2について書かれたドキュメントが超おもろい https://t.co/LbL9HD7Sab

フォロー(408ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @OculusTan: 「YouTuber動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究」この研究ではタイトルがあってサムネの文字は大きく、表情がある方がよく、あと男性は画像を、女性は文字を見る傾向? https://t.co/bedVJoIZLS http…
「YouTuber動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究」この研究ではタイトルがあってサムネの文字は大きく、表情がある方がよく、あと男性は画像を、女性は文字を見る傾向? https://t.co/bedVJoIZLS https://t.co/yGH4uRNzHQ

フォロワー(306ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @OculusTan: 「YouTuber動画における視聴者に選択されるサムネイル画像とタイトルの研究」この研究ではタイトルがあってサムネの文字は大きく、表情がある方がよく、あと男性は画像を、女性は文字を見る傾向? https://t.co/bedVJoIZLS http…