Masami KATO / 天使突抜 (@aizomeyumeko)

投稿一覧(最新100件)

@Kanamen046 @magozoun パキラさま。揚げ足ではなく重隅突なつもりでしたが。さて昭和17年の”労働者年金保険法”は文字通り労働者が加入対象。恩給との官民格差への不満懐柔。将来的支給を餌に現実不安の誤魔かし。わたしは国家総動員法(昭13)から対英米開戦(昭16)の間が腐敗なき時期と考えます。 https://t.co/pKGQUs9h2G
@zZ86bgOZMoTjEvP ロビンさま。「正当な刑」とは何でしょう?。刑罰を応報とするか社会的道義的責任を主とするかで、「正当」の意味合いが異なります。先の刑法でも下限上限間に幅があります。田中さんは社会的責任を重視し予防効果的なMAX刑を望まれているかと。https://t.co/JKRJJdGh0W
@HisuitoShinju あら、そうでしたか。失礼しました。再度はらせていただきます。 「何かを権利として享受するとはどういうことか : ヘンリー・シューの基本権について」米原優 https://t.co/lzyiL6QByV または https://t.co/RwKJALabPN
@HisuitoShinju あら、そうでしたか。失礼しました。再度はらせていただきます。 「何かを権利として享受するとはどういうことか : ヘンリー・シューの基本権について」米原優 https://t.co/lzyiL6QByV または https://t.co/RwKJALabPN
@HisuitoShinju (笑)とは?。わたしは下記リンクの静大学術リポジトリ「何かを権利として享受するとはどういうことか」(‘21/米原優)の”基本権””安全権””生存権”の論考を参照した上で、かのように記しました。さして字数も多くなく平易ですので宜しければご参考まで。(笑)。https://t.co/lzyiL6QByV
@yanagi_white こんにちは。わたしも以前不思議に思って調べたことがあります。下に論文PDFを二点ご紹介させていただきます。要は、装飾。仏像表現の歴史的流れと、鑑賞者(参詣者)の視点アイキャッチかと。 https://t.co/6h6EyY53dW https://t.co/XW7GuFjSdU
@yanagi_white こんにちは。わたしも以前不思議に思って調べたことがあります。下に論文PDFを二点ご紹介させていただきます。要は、装飾。仏像表現の歴史的流れと、鑑賞者(参詣者)の視点アイキャッチかと。 https://t.co/6h6EyY53dW https://t.co/XW7GuFjSdU
@10_6_tea @KKei78052055 @pieandc5 こんにちは。わたしもロッキーさんやK-Keiさんに同感です。しかし”胎児の生命の権利は母体たる女性の中絶する権利より下位”だとする論もありますね。胎児は母体に依存して生きている。母体が生きていなければ胎児も生きられないから。https://t.co/XynN1Z9gEF
@gO1G1tuhSHxu2tM @ZRia6gPz17V8Rmh こんにちは。天理教の実例が比較的研究されていますね。以前から指摘されている課題。 https://t.co/ez2rCuXji9

148 0 0 0 OA 日本お伽噺集

RT @matuda: 昭和2年「日本お伽噺集」挿絵がいいなあと思ったら小村雪岱だったのでみんな見るといいと思います https://t.co/PkDJ2BJ2YN https://t.co/PXnmXMULcO
RT @matuda: 昭和21年の本にしてはシャレた絵柄だなと思ったら、まだ二十代の頃の長沢節の描いた挿絵 https://t.co/JIuFwJWXd8 https://t.co/65yXLoo6Cy

15 0 0 0 OA 独唱:お正月

RT @Tapkara: 新年の一曲、さあ何を聴くかというわけですが、今年は往年の大プリマ・三浦環がなんと作詞・作曲・歌唱の三業をこなしている歌曲「お正月」(1940年発売・コロムビア)。 https://t.co/ufcwGlEZkz 茶目子に一日」もかくやという早口で畳みか…
RT @nakashima001: 「海女にからみつく蛸の系譜と寓意 : 北斎画「蛸と海女」からみる春画表現の「世界」と「趣向」」鈴木堅弘 http://t.co/9Czlj5quGk 江戸の説話・伝承から、その「趣向」としての「笑ひ」の所在を炙りだす図像研究。 http://…

29 0 0 0 OA 京伝工夫小紋形

RT @marenostrum2: 1784年「狐をうまにのせたというより初午という事はじまったり」王子稲荷のお狐さまですね。王子土産いいなぁ。 http://t.co/Df91EjLs18 http://t.co/DjQmIeDjT8

お気に入り一覧(最新100件)

@oriii_chance 「ギャルといえば、egg や Cawaii!などギャル系ファッションの ジャンルを発信するギャル雑誌を始めとし流行とともに変化し てきた。しかし、現代ギャルは雑誌には載っていない」 (吉田梨桜「ギャルマインドの定義とデザインへの影響」) https://t.co/bkMTsLD9V5
ギャルマインドの定義 ①デザインを誰かの為にするのではなく自分ウケの為に ②周りの目は気にしない ③“個性的”ではなく“自分らしく” ④制限があってもグレーゾーンで精一杯の工夫を ⑤モチベーションが上がればOK https://t.co/bkMTsLD9V5 https://t.co/VJrdgQAeCf
これずるいですよね。 軽く一言で質問してますけど、回答はその数百倍の手間がかかる。 あなたが一つ質問するだけで、僕はその回答に何日もかけないといけない道理はないから。 まあ、参考資料。この辺読んで。 ❶https://t.co/3qJ5ph2L71 ❷ https://t.co/hpiARUhUpW ❸ https://t.co/NRstAL4UG4 https://t.co/5IAWBPLNrX
これずるいですよね。 軽く一言で質問してますけど、回答はその数百倍の手間がかかる。 あなたが一つ質問するだけで、僕はその回答に何日もかけないといけない道理はないから。 まあ、参考資料。この辺読んで。 ❶https://t.co/3qJ5ph2L71 ❷ https://t.co/hpiARUhUpW ❸ https://t.co/NRstAL4UG4 https://t.co/5IAWBPLNrX
銀座エルメスギャラリー「奥村雄樹による高橋尚愛」スイス人キュレーターD.バウマンのブログの「情報求む」に始まる美術史の新たな局面の再構成。奥村氏ツイッターしていたはずが…見当たらず。備忘「G.マッタ=クラーク作品における料理の意味」 https://t.co/zTYHLt6bjA

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