FJT FACTORY (@fjt_factory)

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@minorinfarm 「放射線ガー」とか言っている方々って、最初に「あきたこまち」と交配させた「コシヒカリ環1号」のことをどれだけ知っているんだろう… カドミウム極低吸収品種「コシヒカリ環 1 号」の育成 https://t.co/OqJrVK11A8
「あきたこまちR」を作るために「あきたこまち」とかけ合わせた「コシヒカリ環1号」について書かれた資料 カドミウム極低吸収品種「コシヒカリ環 1 号」の育成 https://t.co/OqJrVK11A8
開発物語 空中衝突をふせげ! 航空機衝突防止装置の開発・標準規格化へ挑戦と苦戦 - RAENG/航空電子システム&EMC研究所代表 平田俊清 - https://t.co/1CL1hjIh8z
5 技術開発官(誘導武器担当) 技術研究本部50年史P188-P191 https://t.co/aSZoqo1fhz
航空機用救命無線機について 藤田光絋 https://t.co/zGahZCtftW

5 0 0 0 OA 国民日常大鑑

國民日常大鑑 東京 國民教育曾藏版 国立国会図書館デジタルコレクション 皇室及び公式の場合の心得(20コマ) 【服装】(21コマ) https://t.co/tSZ8j3IncI
福島原子力発電所事故時の安定ヨウ素剤に関する薬剤師の経験と 今後の課題 https://t.co/L2Q6auJN5O
夫婦の氏に関する覚書(一) https://t.co/Nq0bKwtUod
技術研究開発 https://t.co/aSZoqo1fhz

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Q:仮に123便の墜落現場においてベンゼンが検出されたとして、それは陰謀の証拠となるか? A:ならない。 ベンゼンはジェット燃料に含まれる他、 電線の絶縁被膜の燃焼時でも発生する。 高分子材料の熱分解および燃焼時に発生する有毒化学物質に関する調査研究 https://t.co/hTtvLXVNxV
@umx_846758 @gF1EmnrVteANzE6 まずBTRONの開発は、日航機事故があった1985年8月に頓挫していません。それはまともなサイトをググったら、いくつも出てくると思います。 ここでは、時系列が最も詳しい以下の論文の年表を挙げておきます。 以下の巻末にある「BTRONの年表」を参照 https://t.co/bRmKDPqBAr
@ftyrewqa @alicia_silmeria 捜査機関は刑事責任を追及する機関。 以下の「3.航空機事故にまつわる日米の制度とその主体」を参照。 ちなみに日本よりも米国の方が制度上、原因究明の調査が刑事責任の捜査に影響されて当事者が萎縮しないように、調査と捜査が明確に分けられています。 https://t.co/k8Dhq3AVwB
@mijinkokettsya いくらでも証拠はあります。全部提示していたら手間がかかるだけ。 下の55ページにBTRONの沿革が載ってます。 https://t.co/bRmKDPqBAr
@iwachia78 @AInazima その動画に出てる人は素人。 一応、この32ページ以降、参考にして。 では、仕事があるので。 https://t.co/cFFPULaRNz

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